

グリーンドッグ

昨日は てびち君 らふて君 が 来てたみたい。。。

グーリンドッグ

寒い!というお話でしたが。。。本日も寒かったです

父さん足がイマイチため お散歩できていなく

ランにつれてくるという。。。たくさん走っておくれ


着くなり ダッシュで 輪の中に突入姉妹



こんにちは!

006_convert_20150408211623.jpg

何故がボールを出してくれたようです

るぅ は ゲットして逃げます

008_convert_20150408211640.jpg

うっひょひょい!

久しぶりのお外だぁ~

011_convert_20150408211700.jpg

るぅ 返しなよ。。。

017_convert_20150408211721.jpg

じゃぁ こっちの仲間に入る。。。

018_convert_20150408211739.jpg

。。。あたちは。。。

020_convert_20150408211758.jpg

新しいお友達でしゅ。。。こんちはでしゅ

025_convert_20150408211813.jpg

楽しいでしゅ。。。

脚長いでしゅねぇ

026_convert_20150408211830.jpg

うひょー!

030_convert_20150408211850.jpg

おりゃー

るぅ は 楽しそうに遊んでます

031_convert_20150408211908.jpg

が。。。 すぅたん

ウォン! と 太い声で 吠えられたら。。。

034_convert_20150408211927.jpg

はい。。。固まりました

035_convert_20150408211956.jpg

い 行ったでしゅか

。。。確認

036_convert_20150408212019.jpg

た た 楽しーでしゅねぇ~ 

これから すぅ は しばらく わたくしの足元が行動範囲になりました

037_convert_20150408212045.jpg

気を取り直して? もうひと走り

040_convert_20150408212102.jpg

いっぱい走れて楽しかったでしゅ!

046_convert_20150408212156.jpg

また走るでしゅ!

044_convert_20150408212132.jpg

寒さ我慢飼い主でした
コメント

るぅ・すぅちゃん、いっぱい走って楽しそう♪
でも、すぅちゃんが固まるなんて事あるんだぁ〜 笑
ちょっと新鮮だったな(≧∇≦)

No title

あずき母さん
たまにしか外に連れて行けず、可哀想なるぅすぅでしたので、思いっきり走らせてあげました(^^)
すぅは人が大好き、ワンちゃんも大好きでしょうが、ビックリしたんでしょうね^^;
るぅは相変わらずで…全然平気でした!
ザ・マイペース犬^^;

No title

寒くても雪がなければOK?
そんな甘いもんじゃないかな。笑

姉妹元気に走りまわってますね!
寒い中でもハカハカしちゃってるんだから
かなり走りまわったようですね。

No title

はなパパさん
雪なきゃOKですよ^^;
全然違います(^^)
結構広めのところだったので、
割と走ったと思います(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

