スポンサーサイト


お散歩アリオ

腰の悪い父さん。。。何週間か前からデブがたたり調子悪し

るぅすぅ お散歩行けず。。。かわいそう。。。

今日は少し頑張れそうな感じだったので アリオ まで行きました

お外は やっぱり嬉しそう



DoBuhiで着てた洋服。。。るぅ丈短っ!

何回も来てないから着てくれや

014_convert_20150402173733.jpg

たまに声掛けられたり 他のワンちゃんとも すれ違ったり。。。

歩くスピードが遅い父さん。。。少ししたら るぅ すぅ ゆっくりめで歩いてくれたよ

なんか違うの わかるのかな???

023_convert_20150402173755.jpg





スポンサーサイト
コメント

パパさん、大丈夫??
無理したら、腰 悪化するよぉ〜
でも、お散歩も連れてってあげたいもんね!
るぅ・すぅちゃん、ちゃんとわかって ゆっくりって、偉いなぁ〜V(^_^)V

No title

るぅすぅちゃん、パパさんの調子が良いとき悪いとき、ちゃんと感じてくれてるんだね。いい子だなぁ。
パパさん、お大事に。

No title

あずきママさん
ありがとうございます。いつもの鍼指圧に行ってるのですが、すんなり治ってくれません。体重オーバーきいてます^^;

No title

ぷっちママさん
ありがとうございます。
最初はいつものようにグイグイでしたが、なんか変だな?って感じで、ちょこちょこ見るように歩いて、その内引っ張らなくなってきました。

No title

腰大丈夫ですか? 
まさか、11月から体重増加しちゃってませんよね~。
腰が悪いと散歩も出来ませんから、早く治さないとね。

まだ雪が残ってるんですね。
こちらは、日中は半そででも大丈夫です。
やまとんは、早くも限界点に近付いてますよ。

No title

はなパパさん
イケナカゲンタになりそうですわ^^;
街中では積雪0のようです。
待ち遠しい~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

