

遊んだよぉ~編③

東海大四は明日決勝

ハリルJAPANも なかなか いいんじゃない

がんばれぇ~ 




またまた インディアンさん。。。

あっ! ボール出してくれたよぉ~

あずきちゃん ウキウキだね!   るぅ は しつこいから注意だよ

071_convert_20150330140516.jpg

ほら。。。

067_convert_20150330140453.jpg

ほら。。。

079_convert_20150330140627.jpg

ほら。。。

みんな 人がいい? 犬がいい? から

078_convert_20150330140605.jpg

楽しい!

075_convert_20150330140543.jpg

楽しい!

129_convert_20150330141304.jpg

アスランママが 枯葉投げ 氷投げして 遊んでくれたよ

143_convert_20150330141328.jpg

はなちゃん すぅ  ギャウル前の ひととき

123_convert_20150330141156.jpg

るぅ も なぜが来る。。。

126_convert_20150330141217.jpg

で こんななったり

105_convert_20150330140912.jpg

こんなんだったり

104_convert_20150330140831.jpg

わたちたちは しりましぇーん。。。正解!

127_convert_20150330141245.jpg

もう一回 休憩して 解散となりました

帰り際 9歳の けんたくん と ご挨拶しました

153_convert_20150330141348.jpg

もう帰らないで 合宿したい感じぃ

段取り プレゼント など 花&がじゅまる家 有難うございましたm(__)m

遊んで頂いた みなさん 有難うございました
コメント

No title

いやぁ〜ホント、帰らないで合宿!できたらいいな。
カメラにおさまった一瞬の表情がいいね。るぅちゃんのあの顔、いいね〜!

No title

ぷっちママさん
作戦ねったらできそうな感じも!
カメラ…もっととらえたいですねぇ~(^^)

No title

今度、ホロホロ山荘さんで(ランも有り)でも
お泊りBUHI会しちゃいましょうか~♪なんて(笑)
今回の集まりでは、普通にランだけで集まるより
充実していて楽しかったです!
また、是非集まりましょうね♪

No title

花&がじゅまるかーしゃんさん
ホロリますか!(^^)
楽しそうですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

