

遊んだよぉ~編②

室内ランで しばし遊ぶ。。。

アスラン君に 何か言ってるのかな?

053_convert_20150330140348.jpg

あ~ … ニホイクンクンしたい^^;

052_convert_20150330140328.jpg

ぷっちちゃん には。。。 必殺ナメナメ攻撃^^;

すぅ は ぷっちちゃん舐めたい。。。 ぷっちちゃんは沈黙でいてくれる。。。なぜ?

045_convert_20150330140228.jpg

やっぱり。。。あたしたちは 外がいい!

お顔が違います!

065_convert_20150330140427.jpg

ぷっちゃん と すぅ (^^)

064_convert_20150330140405.jpg

あずき姉ちゃんもスンスン

113_convert_20150330140940.jpg

だっふんだ! の がじゅ君

この顔 るぅ も するんだけど。。。大好き(^^)

097_convert_20150330140813.jpg

ぷっちゃんは いつも 良いお顔(^^)

084_convert_20150330140656.jpg

るぅ ぷっちママに ジャーンプ!   。。。 お顔撮れませんでした

088_convert_20150330140753.jpg

ぷっちママは 遊び上手! 大人気!

087_convert_20150330140723.jpg

すぅ 。。。 また なめる

118_convert_20150330141112.jpg

すぅ 。。。 誘う

116_convert_20150330140957.jpg


なぁーんか ぐちゃぐちゃだぁ 順番忘れた^^;

でも まだ アップするか。。。
コメント

No title

もう爆笑(^o^)で最高!
だっふんだ!とは受けたよ~♪

No title

花&がじゅまるかーしゃんさん
ただ舌出てる時と違うんだよなぁ~笑
なんか…だっふんだ!なんだよなぁ~笑
るぅもたまになるんです!
すぅはならないんです^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

