

遊んだよぉ~編①

少し遅れ気味で到着の るぅすぅ。。。

ブヒブヒ興奮は いつもの通り

今日は初めての 2階だって

あんなに元気な姉妹ですが。。。ほとんどの階段が上がれません

で 抱えて2階へ!

ぷっちちゃんがお迎えに来てくれました

姉妹は 興奮してるので ベランダ?へ

少し落ち着いて?から店内へ。。。

でも セレブ感で出来るのは いつの日か。。。笑

姉妹は 届かない長さで固定させて頂きます。。。笑

007_convert_20150330140045.jpg

はなちゃん と 。。。 ギャウギャウしたり  あれ?大丈夫?と思ったり 笑

009_convert_20150330140121.jpg

るぅ と はなちゃん

飼い主はコーヒー飲んだり チョコパも食べた

目を離してる時には 回りの方がフォローしてくれました

038_convert_20150330140205.jpg

わたしたちには なんも あたりませんでした。。。

036_convert_20150330140144.jpg
コメント

元気姉妹の登場で ますます賑やかになりましたぁ!
パパさん、次回は一緒にモンスタートースト にしましょ!

No title

ぷっちママさん
忙しない感じで^^;
モンスタートースト…周りの耳が強敵です!(^^)/

No title

めんこのるぅすぅちゃん♪
花と遊んでくれてありがとう(*^_^*)v
パパさんも参加ありがとう\(~o~)/
また、BUHI親睦会企画しましょうよ(^_-)-☆

No title

花&がじゅまるかーしゃんさん
楽しいの大好き!
是非是非!また遊びましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

