

あー楽しかった ②

メンバー紹介 続き。。。


アスランくん

028_convert_20150329184400.jpg

あずきちゃん

025_convert_20150329184038.jpg

がじゅまるくん

030_convert_20150329184320.jpg

はなちゃん

027_convert_20150329184125.jpg

ぷっちちゃん

026_convert_20150329184057.jpg

すぅたん

031_convert_20150329184143.jpg

るぅたん

029_convert_20150329184339.jpg

しゅーごう! 集合!

024_convert_20150329184540.jpg

。。。!!!  すごいでしょ 

がじゅまる家から サプライズ プレゼント !

この中から 自分の子を見つけるのだけど。。。

000_convert_20150329185644.jpg


似てるから すぐにわかったぁ!


がじゅまる家 お姉さんが みんなのために 手作りしてくれた!!!

似てるし! 可愛いし! 感動しました!   

本当にありがとうです! 大切にします!


真ん中いるのは ぷっちちゃんの大型版だよ

なんと 金太郎さんに変身しているのだ!

019_convert_20150329184457_20150329190223862.jpg

からの 

021_convert_20150329184520_20150329190224441.jpg

なーんか。。。 あ~ったかんだからぁ~♪ って感じ
コメント

るぅすぅパパさん さすが、blogアップ 早いわ〜!ぷっち家、リビングで撃沈!爆睡モードです…
ブヒブヒランラン、そして飼い主たちのおしゃべり、楽しかったぁ〜!

No title

ぷっちママさん
ありがとうございました(^^)/
風呂入れて、Zzzに入ったので、そのすきに。。。^^;
バテバテ父さんでした^^;

No title

楽しいひと時を、ありがとうございました!
るぅすぅちゃん、めんこ過ぎです(><)
また、遊んでください・・・!

No title

楽しくご紹介有難う♪
娘達のサプライズ!
喜んで貰えて本当に良かったぁ\(^o^)/
今度は小樽の椿庵さんでランが(5月以降かな?)
使えるようになったらまた楽しく遊びましょう♪

No title

アスママさん
ガツガツ姉妹ですが、いつも良くして頂いてありがとうございます。あんな感じなのですが、また遊んで下さいね!

No title

花&がじゅまるかーしゃんさん
小樽行きたいです!早く5月ならないかな^^;
あーいうのがサプライズ!っていうんですよね!
可愛い子供たちを、あんなに表現してくれて、みんな感激ですよ!(^^)/

今日は楽しかったぁ♪
誘ってもらって本当良かったです。
ありがとうございました♡
また楽しい事ある時は、誘ってくださぁ〜い*\(^o^)/*

No title

あずき母さん
良かったですよね!楽しかったですよね!
また遊びましょ!(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

