

女子会なの?

るぅ! すぅ! Wan Pakuさん 行くよぉ~




昨晩は 一年ぶりの日本に帰ってきた子を囲んでの集まりが ありました

※わたくしは台所係り

大きな船での一年お仕事。。。お疲れ様でした

このお仕事の合格連絡来た時も 家に来てた時にの中で見たんだよね

あれから一年。。。とにかく無事でよかったよ

パパさんも元気そうで!と 倒れたことを気遣ってくれてました。。。



。。。という予定で るぅ すぅ は セットしてきました

011_convert_20150325214300.jpg

今日は お揃いのスカーフをつけてくれたそうです

それにしても 毎度ですが。。。 迎えに行っても 父さん素通りで帰ろうとしません。。。

どんなもんだか。。。

000_convert_20150325214154.jpg

かなり。。。夜中まで 盛り上がってましたよ

父さんは お料理したり。。。スタッフぅ で頑張りました

みんな 美味しいって言ってくれて よかったです


るぅすぅ は 頑張ってましたが。。。ネムネムに。。。

いっぱい ヨシヨシしてもらって 良かったね

020_convert_20150325214325.jpg

今日は 仲良く まったり時間が 長そうです。。。

また みなしゃん きてくだしゃい。。。るぅすぅ

025_convert_20150325214345.jpg
コメント

No title

るぅすぅちゃん、美容院でセットして たくさんのお客様たちの接待したんだね!いっぱいナデナデしてもらってよかったね!
パパさんの手料理でおもてなし、ステキ〜!

No title

ぷっちママさん
るぅすぅは、時間差で来るお姉さんたちに、都度大興奮でした^^;
父さんも、たくさんの娘ができた気分で↗でした(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

