スポンサーサイト


アリオまで

アリオまでお散歩。。。

テンテンさんの前で FB飼ってる方と話した。。。

今度は会えるといいね

いつも同じような動画

パワフルです

[広告] VPS




お店の前で 会ったワンちゃん 

ヨーキーちゃん 4才って言ってた



シュナちゃん 1才だって

004_convert_20150321161332.jpg

005_convert_20150321161348.jpg


スポンサーサイト
コメント

No title

るぅすぅパパさん、
先程アリオでお話しさせて頂きましたmocoママです!

お逢いできて嬉しかったです❗

mocoはシャンプーで預けたあとで
るぅすぅちゃんと逢わせることが出来ず
残念でした😢

次回何処かでお会いしたときは
次はmocoを宜しくお願い致します❗

地味にうちの子と親戚でした❤

No title

るぅすぅちゃんの仲良しシンクロ走りいつ見ても感心♪
いい走りしてる~(*^_^*)v
他犬種さんでも素敵な出会いがあって良かったね♪

No title

mocoママさん
そうだったんですね。
今日はありがとうございました(^^)
今度はmocoちゃんと遊べたらいいですね!
すぅといとこでしたね(^^)
また宜しくお願いします。

No title

花&がじゅまるかーしゃんさん
良い走りしてますか?(^^)
本当は、もっとダッシュしたいみたいですが…
父さんついていけません^^;
お散歩などで、お話出来たりすると嬉しいですよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

