

日曜日JAK2

つぶくん 来たら 速攻クンクンしに行った るぅすぅ



モアナちゃんは クンクンしてくれた

でも あんまり長く遊べなかったねぇ。。。

020_convert_20150308223212.jpg

お名前聞かなかったけど。。。ボステリ&フレブルを両親にもつ男の子

とても大きかったよぉ~   るぅすぅ クンクン

021_convert_20150308223234.jpg

よもちゃんも来たね

022_convert_20150308223255.jpg

よもちゃんは いっぱい遊びに来てくれましたよ

029_convert_20150308223919.jpg

すぅ と 合うのかな

069_convert_20150308224149.jpg



067_convert_20150308224127.jpg

るぅも

030_convert_20150308223939.jpg

いーっぱい遊べぇ~

029_convert_20150308223919.jpg

つぶくん休憩

049_convert_20150308224025.jpg

いやいや ママさんの後 歩いてるよぉ~

065_convert_20150308224106.jpg

わらちゃん。。。 お父さん用足中ずっとオスワリして待ってます

074_convert_20150308224213.jpg

またまた あずき姉ちゃんのボールを。。。

079_convert_20150308224232.jpg

楽しい

062_convert_20150308224047.jpg

楽しい

033_convert_20150308224003.jpg

もちろん 父さんも楽しい 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

