

ヒナマツリ

るぅ すぅ 家 には馴染みがない ひな祭

でも昨年からは ちょっと雰囲気だしてます

るぅ すぅ 女の子ですから。。。



るぅ。。。ひなまつり って知ってる と聞いたら

立ち上がって ワンって言いました

004_convert_20150302221004.jpg

主役の お二人

舌出てます。。。歯出てます。。。

024_convert_20150302221136.jpg

るぅ るぅ 。。。なんでしゅか  ひなまちゅり

025_convert_20150302221153.jpg

とうさん 何となく雰囲気だして

あられは 美味そうで食ってしまった

033_convert_20150302221235.jpg

るぅ るぅ 。。。 これは もらえそうでしゅか 。。。無理そうでしゅ。。。

032_convert_20150302221216.jpg



それと。。。

おとうしゃん は よく 安いお花を買ってきましゅ。。。

今日は ピンクのお花でしゅ

クンクン。。。

036_convert_20150302221323.jpg

クンクン。。。

034_convert_20150302221304.jpg

クンクン。。。

037_convert_20150302221343.jpg

おとうしゃん お花屋さん好きでしゅかぁ
コメント

No title

雰囲気出てますよ~ ひな祭り。
我が家ではスルーとなりました。

ベロと歯が・・・ 超かわいい!

No title

はなパパさん
もう少し雰囲気UPしたかった感が…^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

