

JAK続き

JAK続き。。。



ルロアちゃん 可愛い♡



はいはい るぅ も 可愛いよぉ~

もう少し お転婆?なおしてください

022_convert_20150301184418.jpg

あずき姉ちゃん。。。来た時 ピヨピヨ ひよこ で 来たよ! 

034_convert_20150301184520.jpg

るぅ は すぐに お水貰いに行っちゃうし

017_convert_20150301231814.jpg

。。。すぅ も お水貰ってます

029_convert_20150301231836.jpg

飲み逃げ。。。

030_convert_20150301231852.jpg

うめちゃん けんちゃん

065_convert_20150301184741.jpg

すぅ です

076_convert_20150301184845.jpg

迫力あるでしゅ。。。

075_convert_20150301184826.jpg

こちょこちょ アップ!

026_convert_20150301184434.jpg

なにかおちてるよぉ。。。 それは あずき姉ちゃんのでしゅ

066_convert_20150301184803.jpg

何かにつけて 邪魔する? るぅ。。。

063_convert_20150301184658.jpg

血のつながりあるフレブルたち。。。

057_convert_20150301184636.jpg

あずき姉ちゃん ごめんでしゅ。。。 るぅ すぅ

みなしゃん また 遊んでくしゃい
コメント

No title

今日もブヒブヒパラダイスでしたね!
るぅちゃんもすぅちゃんも楽しそうだけど、Blogには写ってないパパさんのうれしそうな顔が目に浮かぶぅ〜(≧∇≦)
ぷっちも遊びに行きたーい*\(^o^)/*

No title

ぷっちママさん
ジョイフル土曜日イメージだったのですが、たくさん会えて(^^)でした!レラさんとかも行ってみたくて、ぷっち家に連絡しちゃいそうでした^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

