

近所のお散歩①

今日は天気が良いので 近くの公園にお散歩に行きました

本当は すぐ隣りも公園なのですが 鳥たちに餌付けをしている方がいて

ハトさんたちが大集合 たまにカラスさんも… なので 歩いてご近所めぐり

やっぱり姉妹で出られるのが嬉しいのか グチャグチャで なかなか 前に歩いてくれません

でも やはり るぅは お姉ちゃん 段差あったり 舗装が変化しても 行けちゃいます!

すぅは 前足つっぱりちゃんに変身  抱っこでクリアー

※可愛くない お洋服はスルーにて



すべり台にも のりました …硬直
006_convert_20140419112533.jpg
011_convert_20140419112615.jpg

小さな枝を見つけては立ち止まる
012_convert_20140419112708.jpg
お姉ちゃん かして…    い~っぱい落ちてるのに…ね
015_convert_20140419112744.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

