

思いつき

今日は思いつきでJAKに行きました




入口で もう帰るところみたいだけど。。。声掛けてもらったよ!

ふとし君 10歳

カートから るぅ すぅ が アタフタしてても 冷静に対応してくれたよ

縺オ縺ィ縺励け繝ウ縲€10豁ウ_convert_20150301184951

フガフガ興奮中の るぅすぅ のため まずは人見知りコーナーで

以前お会いしたことある ボステリちゃんが来てくれたよ

013_convert_20150301184340.jpg

向こうに行きたい るぅすぅ。。。  行ってみるかい?

011_convert_20150301184309.jpg

初めましての ワンちゃんもいて。。。



モアナちゃん 2歳

繧ゅ≠縺ェ縺。繧・s縲€2豁ウ_convert_20150301185045

ルロアちゃん 7ヶ月

繧九m縺ゅ■繧・s縲€7繝カ譛・convert_20150301185103

マンジロウくん 2歳

縺セ繧薙§繧阪≧縺上s縲€・呈ュウ_convert_20150301185011

ヒロくん 前に会ったことあるよね。。。

縺イ繧阪¥繧薙€€4豁ウ_convert_20150301184911

♡情報の けんちゃん

027_convert_20150301184457.jpg

あずき姉ちゃん

039_convert_20150301184546.jpg

うめちゃん。。。元気(^^)/

お洋服の メガネ撮りたくて後ろから。。。なのに撮れてない^^;

053_convert_20150301184611.jpg

Eブルの サブくん  大きかったね(^^)

073_convert_20150301192003.jpg


こんなに会えるとは思わなかったなぁ。。。

楽しかった(^^)   続く。。。
コメント

No title

ワァ~!凄~い♡
沢山のブヒちゃん達(*^。^*)
会ったことない仔がいるしEブルさんもって・・・素敵!!
るぅすぅちゃんも一杯楽しめたのでは(^o^)/パパさんも♪

花・がじゅは長沼の『さくら』さんで遊んで来ました♪
るぅすぅちゃん今度また遊んでね~♪

No title

花&がじゅまるかーしゃんさん
たくさん会えて良かったです(^^)
Eブルちゃんデカくて存在感すごいですよ!
さくらさん行ったんですね!
るぅすぅも連れて行ってみたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

