

失敗したぁ

お散歩行きました

今日は ちょっと違うコースで



途中で話しかけられたよ

お家に ブリンドルちゃん フォーンちゃん がいるんですって!

もう おばぁちゃん って言ってたけど。。。でも声掛けてどうもです

交差点でシュナウザーちゃんと会って挨拶したけど るぅ すぅ ワンワン吠えたぁ


はぃ。。。TSYTAYA前 通過ぁ

013_convert_20150216194117.jpg

ミスド通過ぁ

012_convert_20150216194056.jpg

オートバックス通過ぁ

011_convert_20150216194039.jpg

今日は道が解けてて ぐちゃぐちゃ でした

るぅ すぅ 昨日シャワシャワしたのに。。。 泥だらけ。。。まただ

洋服も 脚 お腹 あたり 泥だらけ。。。はぁ 失敗。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

