

連チャンJAK

午後に帰宅。。。

今日もJAK行ってみる?

っていうか のマークつけるのに

100ショップで買った もう着れないやつを スカートのように巻く





今日遊んだ お友達

つぶくん

012_convert_20150211175957.jpg

サブりん

014_convert_20150211180107.jpg

けんちゃん

024_convert_20150211180241.jpg

源くん

030_convert_20150211180418.jpg

花ちゃん&がじゅまるくん

033_convert_20150211180434.jpg

うめちゃんパパママも来てくれたよ

。。。でも うめちゃん 今日も ドクターストップなんだって

でも元気って パパ言ってたから。。。また遊ぼうね


けんちゃんパパに ナデナデ

016_convert_20150211180138.jpg

源くんと がじゅまるくん

018_convert_20150211180224.jpg

るぅと がじゅまるくん

027_convert_20150211180358.jpg

はなちゃん

026_convert_20150211180334.jpg

つぶくん ア~ップ

040_convert_20150211180454.jpg

あっ! ボステリちゃんも来たよぉ~ お名前聞かず。。。1歳過ぎたばっかりだって

042_convert_20150211180520.jpg




それにしても。。。

るぅ すぅ は ワンワンだし しつこいし 困ったもんだ

でも またまた 源くんが るぅすぅを 相手に遊んでくれましたよぉ

すぅ の 楽しそうな顔

048_convert_20150211180541.jpg

おりゃ~

049_convert_20150211180604.jpg
 
いつの間にか。。。るぅもいる

つうか るぅ来ると 何となく 面倒くさくなるでしょ。。。

051_convert_20150211180645.jpg

ギャゥ ギャゥ ~ 

源くん ありがとね

050_convert_20150211180624.jpg

連チャンでしたが それでも楽しぃ~

また 宜しくお願い致します

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

