

あと少し。。。続き

るぅ と よもぎ君。。。近くない?

093_convert_20150207200524.jpg

るぅ と わらび君   男の子は大きいねぇ~

127_convert_20150207200844.jpg

るぅ すぅ。。。よもぎ君を囲む会?笑

132_convert_20150207200929.jpg

うわぁ~~~

128_convert_20150207200907.jpg

なんだか よくわかりませんが。。。

すぅ が ぷっちちゃんを 舐めるのです。。。

ぷっちちゃん も 動かないのです。。。なんだ

どうだろう? 一分くらい? 結局 離したんだけど いつまでやるんだろう?と思った

ぷっちちゃん いい迷惑だ 

111_convert_20150207200729.jpg
110_convert_20150207200704.jpg
108_convert_20150207200638.jpg

楽しい時間は 飽きないし 早いし。。。

みんなで合宿みたいのしてたら楽しいね!  なんの合宿?笑

あー また 遊びたい 飼い主が?  また遊んで下さいね!
コメント

今日はたくさんBUHIちゃんがきていたのに残念(>人<;)
まさかのドクターストップだったのですが、みんなに会いたくて行っちゃいましたー(≧∇≦)
ちょっとだけでしたが、みんなに会えて嬉しかったです!次回はみんなモフモフするぞーo(^▽^)o

No title

うめパパさん
うめちゃんのドクターストップは残念でした…。
でもすぐに治して遊びましょう(^^)
早くモフモフしてやって下さい!(^^)

No title

すぅちゃんの ナメナメ攻撃、かわいかったぁ〜(≧∇≦)かなり長いことナメナメしてくれてましたよね。無表情で固まってるぷっちも おかしかったなぁ。
体育会系姉妹のるぅすぅちゃんの瞬発力にスタミナに…さすがですね。ぷっちは 後半疲れてペタリンコしちゃってました。
また遊んでねー!

No title

ぷっちママさん
なんで、あんな風になったんですかねぇ~笑
スタミナあるんですかねぇ~?
でも最後まで、何かあると顔出してましたね!笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

