

ジョイフルで遊んだよ

久しぶりに お友達に会えるということで。。。

るぅ すぅ に 興奮するな! と 言い聞かせながら 実は飼い主が。。。

入店すると あずきちゃんが!  ランの前では 花ちゃん、がじゅまる家が!

すでに冷静さを失ってる飼い主でした



ぷっちちゃん! 会いたかったよ! 笑顔がイイね!

017_convert_20150207195604.jpg

サブくんにご挨拶ぅ

019_convert_20150207195627.jpg

ボルタくん 最初店舗でお話してたけど。。。入ってきてくれたよ

025_convert_20150207195708.jpg

なかなか 良い笑顔撮れましたぁ~  源くんのニホイチェック?笑

029_convert_20150207195746.jpg

ぷぅミコママさんにナデナデしてもらったね!

027_convert_20150207195725.jpg

ぷっちママさんにもアピール中!

024_convert_20150207195655.jpg

すぅたん。。。大きくなってる!って言われてたね

074_convert_20150207200305.jpg

源くん。。。本当いつも しつこい るぅすぅ姉妹の 手加減しての お相手。。。

ご苦労様です&ありがとうね

068_convert_20150207200238.jpg

おっ! 源サブ ダブル で相手してもらって すぅ 満足かい?

063_convert_20150207200212.jpg

シャブぅ~ (サブ) って呼んだら 来てくれたよぉ~

060_convert_20150207200155.jpg

おっ! 何気の 3姉妹 カット!

059_convert_20150207200139.jpg

あくびちゃんを囲む会。。。

055_convert_20150207200049.jpg

あずき姉ちゃん。。。お澄まししてるけど ママさん後ろでフキフキしてるよぉ

039_convert_20150207195938.jpg

ぷっちちゃん おいでぇ~。。。はぁーい!

038_convert_20150207195921.jpg

からの~休憩?笑

122_convert_20150207200750.jpg

わらびくん、よもぎくん、ラン内 入った時。。。わらわら

087_convert_20150207200458.jpg

しばらくすると ちょこちょこ遊ぶ

096_convert_20150207200617.jpg

今日は ほとんどの時間帯が フレブル貸切?状態でした

095_convert_20150207200554.jpg

るぅ と よもぎくん

145_convert_20150207201109.jpg

すぅ の ワンパターン寝技披露 誰に? よもぎ君?

サブりん 乗ってるし。。。

141_convert_20150207201004.jpg

サブりん。。。降りてるし 笑

142_convert_20150207201039.jpg

よもぎくん ちゃんと見てたぁ?

140_convert_20150207200945.jpg

楽しかったので もう少しあるのですが。。。またあとで
コメント

No title

ホント 楽しい時間はあっという間でしたぁ。
最近、ランに行っても こんな風に遊べる友だちがなかなかいなくて 不完全燃焼気味だったので、今日のジョイフルでは 思いっきり楽しめたようです。るぅすぅパパさんがBlogやLINEでみんなを誘ってくれたので たくさんのブヒちゃんに会えました。ありがとうございましたぁ!

No title

ぷっちママさん
こちらこそありがとうございました(^^)
うちも、まさに同じ気持ちです(^^)
本当に皆にも会えて良かったです!
また機会つくりましょうねぇ~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

