

お久ぶりぃ~(^^)

今日は ぷっちちゃんが札幌に来るから ジョイフルに行ったよ

お友達いっぱい来たよぉ~ るぅ すぅ も 嬉しいね!

ランに入ろうとしたら。。。花ちゃん、がじゅまる君家が

お仕事の途中に 抜けて会いに来てくれたんです

もうそれは嬉しくて。。。すぅは興奮絶好調

実は入口で あずきちゃん家に会ったんですが すぅがカートから落ちました。。。

の寸前で お姉ちゃんに抱っこされて助かりました 

お姉ちゃん ありがとね



今度は 花ちゃん、がじゅまる君に会いに行きたいなぁ~






では 遊んでもらった お友達ぃ~

           

もちろん ぷっちちゃん



ボルタくん

025_convert_20150207195708.jpg

うめちゃん 今日は大事を取ってランランはお休み

また遊ぼうね

ぷぅちゃん ミコたん

今日は お約束アリで。。。でも 会えて嬉しかったよぉ~

031_convert_20150207195802.jpg

わらびくん 10ヶ月

123_convert_20150207200821.jpg

玉三郎~ さぶぅ~ 

060_convert_20150207200155.jpg

よもぎくん 5ヶ月

080_convert_20150207200328.jpg

あくびちゃん

056_convert_20150207200116.jpg

あずきちゃん

048_convert_20150207200018.jpg

けんちゃん

120_convert_20150207205136.jpg

源次郎 げーん

069_convert_20150207205101.jpg

るぅ すぅ

034_convert_20150207195841.jpg

やっぱり フレブルお友達に会えると 嬉しい 楽しい
コメント

No title

昨日は会いに行けて良かった~♡
るぅすぅちゃんに会えて、もう幸せ一杯です♪
あっ!パパさんにももちろん!(^^)!
沢山のBUHIちゃんにも会えたことで、パワーを一杯貰って
あの後の仕事はかどりました~♪(笑)
次は花がじゅも是非参戦させたいです!
パパさん呼びかけてくれて有難う(*^。^*)

No title

花&がじゅまるかーしゃんさん
もーぅ、びっくりでしたよぉ~(^^)
いっぱいナデナデしてもらって、
ありがとうです!
早く、花ちゃん、がじゅまるくんと遊ばせたいですよぉ~(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

