

空回り。。。

今朝の るぅ 

みなしゃん おはようごじゃいましゅ



今朝の すぅ 

みなしゃん おはようしゃんでしゅ

009_convert_20150130080929.jpg

お顔が出てませんけど。。。

010_convert_20150130080955.jpg


昨日は JAK 楽しそうでしたね

マツリままさんが 源サブパパ情報で ついた洋服着ていくと。。。

書いてあったので 行ってきました

天候も悪いし。。。 お友達来ないよな と 思いつつ

やっぱり 会えませんでした

中を見たら 小型犬ばかりで。。。 

最近の るぅ すぅ を考えると

小さい方に入りました

当然 外の人との ふれあいのみ

でも このボステリちゃん ここに入ってきてくれました

020_convert_20150201182551.jpg

すぅたん  楽しいかい???

022_convert_20150201182621.jpg

やばい ボステリちゃんが 腰ひいてる

023_convert_20150201182639.jpg

あー 二人でいっぺんに いってしまった

024_convert_20150201182706.jpg

と いうことで ボステリちゃんは 大部屋に行きました

025_convert_20150201182724.jpg

向こう側 いいなぁ~的な感じ

031_convert_20150201182743.jpg

仕方ねぇ~ ブヒレスするか? 家と同じだね!

044_convert_20150201182801.jpg

もう つまらないでしゅ

045_convert_20150201182822.jpg

そうねの?

るぅ が 最近 ワンワン 吠えるから みんな来てくれないんだよ!

049_convert_20150201182843.jpg

ボステリのパピーちゃん こっちに来ない?

遠慮しましゅ

053_convert_20150201182952.jpg

ちみも また きましぇんか?

。。。遠慮しましゅ

054_convert_20150201183010.jpg

と いうことで やっぱり お外の人に食いつきます

るぅ すぅ 前は 椅子に乗らなかったのですが

本日 より 乗りはじめました

るぅ は 脚大丈夫そうでしたm(__)m

すぅ 外の人に夢中で アタフタして たまに落ちてました

055_convert_20150201183029.jpg

あ~ぁ みんなと また遊びたいな。。。 るぅ すぅ パパ 
コメント

No title

最近は土曜日がBUHI曜日みたいですね♪
我が家中々土曜休みが無くて皆と会えず寂しいです!
るぅちゃんの足大事に至らず良かった♪で、パパさんは
痛てえ~所は大丈夫だったのかな!?
椅子は気を付けないとちょっと危ないですね!
るぅすぅちゃん会えた時には遊んでね~♡(花・がじゅより)

No title

花&がじゅまるかーしゃんさん
るぅ普通に歩いてるので大丈夫かと…。
でも腰のあたりコキって鳴ったりするんですよ。
小樽方面に行ったら、花ちゃん、がじゅまる君に会えるかなぁ…。

No title

るぅちゃんすぅちゃん一日違いでしたね。
フレブルは股関節が弱い子が多いから、心配ですね。
また、元気印のるぅすぅちゃんにうめさんも遊び方を教えてほしいです!今度会ったときは二人とも撫で繰り回しますよー(^^)/

No title

うめパパさん
おとうしゃん、何で土曜日に連れてってくれなかったでしゅかね?
遊びたくてギャウギャウしちゃうでしゅ…byるぅすぅ

No title

モシカシテ!!!???
ワタシの書き方、昨日も行く感じでした?
文章へたでゴメンナサイ!
るぅすぅちゃん、遊べなくって残念だったね。
ランに行って遊べないと、どっと疲れちゃいますよね。
けどるぅすぅちゃんは大丈夫なイメージしかないな。
るぅちゃんが吠えるようになったのね。まだまだ年齢的に遊び方の変化はあるから、いっぱいランに通いましょう~!
出来ればうちの姉妹は視界に入れず。。。遊び上手なコをお手本に~~~~!!!汗
ちなみにワタシのブヒ女の理想はぷっちちゃんかなー。(勝手に名前出しちゃう)
人にもワンコにも友好的で、おもちゃでも遊べて、元気で可愛くって・・・・周りも安心して遊べますよね。
あ!もちろんワタシだけはウチの子達が一番可愛いと思ってますけどね♡笑

No title

マツリままさん
いえいえ、行く感じとかではなかったですよ。♡着用のラン無料情報に飛びついたので大丈夫です(^^)
確かに、ぷっちちゃんは最高ですよね(^^)

No title

うわっ!ぷっちの名前が〜!
最近、ランで遊びたいときワンワンものすごーく吠えるようになっちゃって…。マツリままさんやるぅすぅパパさんにほめてもらって うれしいけれど、ぷっちも まだまだですな。やっぱり もっとみんなと遊びたーい!
今度の土曜日はお休みとれそうなわが家。るぅすぅ家は?お休み?どこに遊びにいくのかな?お天気よければ 札幌行きたいなー。

No title

ぷっちママさん
わーい!ぷっちちゃんに会える?
うちは全然合わせられますよぉ~(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

