スポンサーサイト


ワクチン終了!

今日で るぅ も すぅ も ワクチン終了!

初めてだったから 回数も多かったし

時々治療もあって タイミング逃し 遅れ遅れにもなったし

でも ちょいとスッキリした 飼い主



今日は安静とのこと…

じゃぁ話かけるな…と言わんばかりの るぅさん

頭を奥にしまい

おしりちゃんからの~サイン


スポンサーサイト
コメント

No title

ワクチンが終われば、遊びに行ける範囲も広がるね!

るぅちゃんは、首に虫がいるの?
毎週注射だなんて、可哀そうですね。

No title

はなパパさん
見たくれは、ほとんどわからなくなりましたが、再発防止のため、治療をしばらくするそうです。
るぅ自身が抵抗力つけば大丈夫なのですが。

肉球が・・・

なんとも言えないプニプニ肉球~
空&海の小さい頃を思い出しますぅi-237
うちも注射に行かないともう4月後半ですからね
それにしてもちっちゃい足ぃ~やっぱり可愛い

No title

空と海のママさん
すぅに比べると、だいぶ大きくなっちゃいましたょ。
でも小さいですかぁ?
足の毛伸びてたので、わたしの髭剃りグッズでキレイにしたので良く見えますかね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

