

12/23JAK

るぅ すぅ またまた お暇そうなので JAKへ。。。

やーっぱりダーレもいないね。。。と店舗をフラフラしてからランへ。。。



他犬種ワンちゃんと多少遊びながら写真を撮る

005_convert_20141224175134.jpg

あっ! けんちゃん だぁ~ (^^)

るぅ すぅ は パパさん ママさんに 飛びつく

すぅ なんて ママさんの前で

一人で 飛んで 一人で転んでの繰り返し。。。

他の方々にも 笑われてました

006_convert_20141224175221.jpg

クンクンはしますよぉ~

008_convert_20141224175243.jpg

ベンチ上の ケンチャン

009_convert_20141224175305.jpg

移動中の ケンチャン

010_convert_20141224175345.jpg

テンションが高い お二人さん。。。

016_convert_20141224175404.jpg

ケンチャンパパのところに割り込む すぅ

ケンチャン。。。よける

019_convert_20141224175422.jpg

すぅ : ケンチャン

020_convert_20141224175455.jpg

ケンチャン : どきっ!

021_convert_20141224175530.jpg

じゃぁ ケンチャンパパに 甘えるぅ~

023_convert_20141224175550.jpg

どうやって ケンチャンと遊ぶぅ

ヒソヒソ

035_convert_20141224175657.jpg

ねぇ 遊ぼっ 遊ぼっ

。。。姉妹 しつこい攻撃

027_convert_20141224175612.jpg

ケンチャンママが呼んで 走ってくれても 我先にと るぅすぅが…

くっついて行ってしまいます

ケンチャン るぅすぅを避けて ママへ

028_convert_20141224175633.jpg


これは 反対側で ケンチャンを呼ぶママさんを 見ている ケンチャン

これも るぅすぅ が 先に ママさんのところへ行ってしまい。。。困る

036_convert_20141224175723.jpg

戻ってきた すぅ が止まる。。。

041_convert_20141224175906.jpg

。。。座る

042_convert_20141224175924.jpg

実は 見てる

046_convert_20141224175946.jpg

我慢できなく。。。行く

047_convert_20141224180027.jpg

グイグイ 行く。。。

049_convert_20141224180117.jpg

るぅ も 行く

039_convert_20141224175822.jpg

グイグイ 行く。。。

038_convert_20141224175759.jpg

挟まれたぁ~

050_convert_20141224180140.jpg

しつこさ満点の るぅすぅ でした

ケンチャン大好きだから しつこくしたけど 許してね

また遊しょんでくだしゃい。。。るぅすぅ


コメント

ケンチャンをいっぱい撮っていただきありがとうございました!
他の子と絡まないので写真はいつもベンチのそばでぼーっとしてるのばかり(T-T)
ルースーちゃんは仲良く遊べるのが羨ましいです(^o^)

また遊んでやってください(^^)/

No title

ケンチャンママさん
人気もののケンチャンと長い時間いられたので、
楽しかったです。
むぎゅむぎゅしたいけど我慢しました^^;
こちらこそ、また遊んで下さいm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

