

最近のいろいろ

先月 東京に行ってから 風邪~咳がとまらず。。。

病院かえながら早1ヶ月 なんとか少し良くなったか?↘



わたくしは お仕事で金物製作など 少々しておりやす

で ↓ これも     大学施設の牛舎増設です 牛ちゃんを仕切る扉です



これは 趣味の延長?笑  ステンレス製のプレートです

分かりますかね? ボクサー レトリバー パグ。。。

064_convert_20141214183121.jpg



こんなことをしながら またまた東京へ行きました

お仕事半分 プライベート半分って感じになっちゃいました^^;




大学後輩(女子バスケ)たち と 横浜ランチ

そこから撮った マリノスタウン(^^)

075_convert_20141214183206.jpg

高校OB (一応バスケの強豪校。。。秋田の能代工は有名かな)

東京へ行くと同期CAPに伝えたら 20名くらい集まってくれた!

卒業以来のやつも。。。 相変わらず皆でかい! ちなみに私が一番チビでした

078_convert_20141214183228.jpg

ここでは ミルコパパさんとランチ(^^)  ステンレスのミルコプレートまだ飾ってくれてるって(^^)

半熟トロトロのオムハヤシを食べました!

079_convert_20141214183249.jpg

高校 大学 の後輩宅に お泊り。。。 愛犬の レオくん 3歳 (^^)

083_convert_20141214183315.jpg

高校の途中までいた 生まれ育った地元。。。形が変わった中学校。。。ちょいと遠目から

084_convert_20141214183407.jpg

街並み。。。だいぶ変わったなぁ    朝早めにパシャ!

085_convert_20141214183426.jpg

初日の高校OBで かなりでしまったので その後調子出ず↓

早く帰りたくなって やっと土曜日に帰宅

るぅ すぅ の ニオイ チェックから (^^) ボケボケ^^;

004_convert_20141214183059.jpg

一緒に昼寝するよねぇ~

134_convert_20141214183445.jpg

またまた 今日も。。。まったり   父さんまだ調子出ないのか?^^;

154_convert_20141214183509.jpg
162_convert_20141214183558.jpg
161_convert_20141214183536.jpg

みんな 遊んでるの見てると 楽しそうだね。。。

るぅすぅも 今度 遊びに行って みんな と 会えたらいいねぇ~(^^)
コメント

No title

牛舎のゲート、新しいのはいいなぁ。うちのゲートはことごとく曲がってる…牛たち力ありあまってるから〜σ^_^;
木造の牛舎は もしかして酪農学園大かな。
ワンコシルエットのフェンスもステキ!この犬種の飼い主さんなのかな?ブヒオーナーさんならブヒシルエットになる?あ、でもうちにはフェンスもない…。
東京とは気候が違いすぎて体調崩れますね。ぷっちパパも
わたしの実家に行くと風邪ひいて長引いて…。るぅすぅパパさん、お大事に。

No title

ぷっちママさん
牛さんの力は半端ないですよねぇ~^^;
大学正解でーす◎
フェンスのプレート…実はちょっと失敗してしまいましたぁ↓^^;
…こんなに手ごわい咳は初めてです…
早くぷっちちゃんと遊びたいです(^^)

No title

久しぶりのるぅすぅちゃんのお写真相変わらず
可愛いくてほっこりします♪
パパさん早く体調がしっかり戻るといいですね~♪
お大事にして下さい。

No title

花&がじゅまるかーしゃんさん
久しく遊びにも連れてってない気が…
早く花ちゃんがじゅまる君とも遊びたいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

