スポンサーサイト


お散歩寒い。。。

るぅ すぅ でしゅ。。。

今日は おとうしゃんが 帰ってきて いきなり お散歩行くぞ!って 言われたでしゅ

とーっても寒かったでしゅよ。。。  でも 途中から楽しくなりましたでしゅ


イルミぞうしゃんと撮影でしゅ



テンテンさんの いつものお姉しゃんは いませんでした

お店の中に フレブルくんがいました。。。でもご挨拶できましぇんでした


帰りは イルミツリーさんと撮影ででしゅ

じっとしてないから おとうしゃんに 怒られました

もっと近くで撮りたかったのに。。。おとしゃんに るぅすぅ は 犬だから入れないよ!

と 言われました

るぅ すぅ は犬?なんでしゅか?

016_convert_20141203200805.jpg



はい! 犬ですよ!   とーっても可愛いね (^^)
スポンサーサイト
コメント

No title

るぅすぅちゃんとっても可愛い~♡
イルミネーションを見られる夕んぽは素敵ですね~♪


No title

花&がじゅまるかーしゃんさん
すこーし頑張って歩いたら行けます(^^)
でも寒くてきつかったです^^;
とうさん光ものに弱いです^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

