

WAN-DASH

昨日は すぅ の 一歳のお祝いコメント たくさん頂き とても嬉しく感激してます!

みなさん ありがとうございます m(__)m

そんな余韻にしたりながら。。。

今日は Dog Stock さんで 行われた WANーDASH に参加してきました!

50mを 3頭で走るの タイムトライアルです


では 会場にきた お友達 と るぅ すぅ です!



お声掛け頂いた ぷぅミコ家の ミコたん



おっ! ここで もう るぅたんかい 笑

017_convert_20141123215247.jpg

颯爽と ふくちゃん!

022_convert_20141123215308.jpg

期待の☆ メープルちゃん!

023_convert_20141123215324.jpg

後ろ姿で物語る すぅたん 1歳の成果は見せられるのか?

白いスパイク履いてます!

071_convert_20141123223016.jpg

これまた 期待大の ひなちゃん!

013_convert_20141123224400.jpg

応援組。。。そらたん

024_convert_20141123215340.jpg

うめちゃんもきてくれたよぉ~

036_convert_20141123215647.jpg

空ちゃんもぉ~!

040_convert_20141123215706.jpg

あずきちゃんも。。。 ん? ストレッチしてる?

029_convert_20141123215418.jpg

筋トレまでも。。。 ん? 金トレ?

030_convert_20141123215627.jpg

あとから 源ちゃん サブりん も来てくれました



るぅ すぅ 以外は みんな早く 決勝までいきました(^^)

寒いから ランラン するでしゅょ~

047_convert_20141123215748.jpg

走りまわってます (^^)

049_convert_20141123215804.jpg

楽しそうだね!  他犬種も いっぱいいたよ

050_convert_20141123215824.jpg

外は 雲がかかると とーっても寒かった。。。

空き時間には 温かいところで 休憩。。。

058_convert_20141123215845.jpg

ぷぅミコパパさんに甘える すぅたん

061_convert_20141123215906.jpg

こども 4BUHI になった場合のシュミレーション  ぷぅミコ家!

063_convert_20141123215933.jpg

。。。あれぇ?  すっかりなじんでますねぇ~ ^^;

066_convert_20141123215957.jpg

午後からは決勝だよぉー

出番なしの るぅすぅ は ランにて満喫中 ^^;

068_convert_20141123220019.jpg
082_convert_20141123220118.jpg
085_convert_20141123220142.jpg
072_convert_20141123220038.jpg079_convert_20141123220058.jpg

では。。。るぅ すぅ の 少し頑張ったところ 笑

134_convert_20141123220310.jpg
133_convert_20141123220247.jpg
131_convert_20141123220220.jpg

すぅたん が ブービー賞を 頂きましたぁ~ ^^; 

いい 誕生日プレゼントになったね (^^) 

うまく 走れませんでしたが トコトコはしってくる るぅすぅ は 愛おしかったです(^^)

128_convert_20141123220202.jpg

で やっぱり 凄い ぷぅちゃん!!! 優勝おめでとう(^^)/

041_convert_20141123215724.jpg

すぅたん に 誕生日のケーキくらい。。。と外食しようか?思いましたが

JAKに お友達いっぱい来てるので やはり お友達に会いに行きました (^^)/

楽しいの好きだもんね。。。

コメント

No title

るぅちゃんもすぅちゃんも ワンダッシュがんばったね!
ちゃんとコースをゴールに向かって走れるとは、やはり体育会系のしまいだね!スパイクもはいてたなんて〜(≧∇≦)

No title

ぷっちママさん
いえいえ。。。扉開いても、なかなか出てこないし、
途中で止まるわ。。。で^^;
時間掛かりましたがゴール出来て良かったです^^;

遅くなりましたが…

すぅちゃん!
一歳のお誕生日 おめでとう ♪♪♪

昨日のワンダッシュ 頑張って走りましたね!!
一生懸命 走る姿に ウルウルしてしまいましたよ (*´ェ`*)ポッ

いつも パパ ママの愛情たっぷりで シアワセねぇ〜❤︎❤︎❤︎
この1年も るぅちゃんと一緒に 楽しい毎日でありますように ♪♪♪
U^ェ^U ワン! U^ェ^U ワン!

昨日はお疲れ様でした!
るぅちゃん・すぅちゃん、頑張ったね♪
一生懸命走ってて 可愛かったよぉ(^w^)

沢山 遊んだしね♪
応援しに行ったのか、遊びに行ったのかって感じだったけど、楽しかった(*^^*)

パパさん!私の走りは クローズアップしなくてイーですからぁ(^^;)))

また遊びましょうねぇヽ(*´▽)ノ♪

No title

空かあさん
ありがとです(^^)
毎回、まわりの方の優しさに甘えながらの
参加で…ありがたい限りです。
また是非遊んで下さい!

No title

あずき母さん
寒かったけど…すごく楽しかったですねぇ。
あずきちゃんも走ってたねぇ~(^^)
ママさん…あの走りは只者ではござらぬな!
勝手にすみません…
次回はマネージャーさん通しますm(__)m笑

No title

るぅすぅちゃん♪
そしてパパさんママさんお疲れ様でした!!
寒い中、最後まで頑張りましたねぇ~

まさかサモエドちゃんと走ると思わなかったです!!
体格差4倍くらい??るぅすぅちゃんと命は小さめブヒなので、もう一つ下のクラスでも良いよね(←負け惜しみ?)

参加することに意義あり!
楽しい思い出をたっくさん作りましょうね♪

No title

ぷぅミコママさん
もう楽しかったですよ!参加して良かった(^^)
本当にそう思います(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

