スポンサーサイト


判定は?

まだまだ二人並んで撮るのは無理ですが…
こうしていれば少しはお利口さんに見えますかぁ???笑

とうさんに かしこいお顔しなさい 言われました るぅ

とうさんに おすまししなさい 言われました すぅ
23_convert_20140414211957.jpg

頑張りました! るぅすぅ
スポンサーサイト
コメント

No title

そうそう 今かオスワリの練習しとこうね。

大きくなってから、2ブヒ並んでいい写真がいっぱい撮れますよ。

ウチの2ブヒ… 未だにオヤツがなければバラバラです。

No title

はなパパさん
2ブヒ並んでの写真憧れです。笑
…その前に二人でいたら常バトルが落ち着いてほしい。汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

