

練習~

23日の日曜日に参加する WAN-DASH の練習に Dog Stock さんに行きました

ぷぅミコ家にお誘いしてもらい 現地集合!

ぷぅちゃん ミコたん 源くん サブくん 空たん 福ちゃん ひなちゃん あずきちゃん るぅ すぅ 来たよ!


あずきちゃん ぷぅちゃん ピンク可愛いね♥



ボール追っかけて 猛ダッシュしてたよ!

あずきちゃんは ボールあると 凄く早いんだよぉ~

011_convert_20141119230338.jpg

イケイケガールの AZUKIぃ~♥

010_convert_20141119230317.jpg

るぅ すぅ も 並走してます(^^)

013_convert_20141119230357.jpg

ミコたん ひなちゃん ♥

016_convert_20141119230414.jpg

わらわら する場面も。。。 直後 アクシデントで ぷぅちゃんが負傷しました。。。

病院に行きましたが 大事に至らず良かったです。。。ほっ

027_convert_20141119230429.jpg

るぅ すぅ は 普通に楽しそうに走りますが ゲートに入るとスタートできず。。。

練習の成果は期待薄です。。。 でも楽しんで頑張るよ(^^)/

030_convert_20141119230449.jpg

るぅ が ボール離さず あずき姉ちゃんと しばらく 追いかけっこしてたよ 笑

045_convert_20141119230505.jpg

あずきちゃん 楽しそうでしょ!?

047_convert_20141119230527.jpg

こんな感じの繰り返し 笑

048_convert_20141119230610.jpg

3姉妹が。。。ひとつのボールで楽しんでます(^^)

050_convert_20141119230630.jpg

夜の フラッシュで 宇宙犬に。。。 目がコワイ? ライトになってる? すぅ

052_convert_20141119230647.jpg

夜のラン けっこう走りまくり

しかしレースの練習には ほど遠い感じで。。。

残り時間も少なく 冷え冷えだったので みんなでお茶してから帰りました。。。

最後に。。。源くんに はまった るぅすぅパパ

超かわいい行動が目立ちましたぁ~

それでは 源くん 6連発で また今度

054_convert_20141119230704.jpg
055_convert_20141119230724.jpg
056_convert_20141119230750.jpg
057_convert_20141119230806.jpg
058_convert_20141119230822.jpg
059_convert_20141119230837.jpg
コメント

No title

どうも お台場ではお世話になりました!

札幌は雪が降っちゃったようですね。さむそう…・

23日は運動会?競技会? 
夜のラン… そちらでは寒すぎますよね。飼い主が負けちゃいそうですね。

みなさん 風邪をひかないようにね!

こちらも、23日はBUHI会です。昨日はお散歩会に行ってましたので
仕事しないで何やってんだ!って感じです…笑

No title

はなパパさん
こちらこそありがとうございました(^^)
雪降りましたが、少しだけ気温があがり融けてます。
でも時間の問題ですね^^;
50m走ってきますぅ~

No title

いやいや誘っておいて途中退散ってごめんなさい!

でも大丈夫ですでご安心を~

ワンダッシュ楽しみですねぇ~♪

No title

ぷぅミコママさん
大事に至らず良かったです。
チャレンジ~(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

