

JAK1103

日曜日の午後に急にジョイフルに向かいました

るぅすぅもお外に行きたそうで…

この日は寒かったぁ

着いたら ジャックラッセルテリアちゃんかな? 7ヶ月♂と1歳8ヶ月♂?って言ってたかな…

が いました

一緒になって走ってくれたよ



こんにちは。。。すぅ です

033_convert_20141105223929.jpg

そのうち トイプーちゃん とか チワワちゃん ダックスちゃんも きたよ

FBさんたちと 遊んでもらってるときは 小さいけど 

こう見ると るぅすぅ が大きい ^^; ぶつかると こわい

045_convert_20141105223949.jpg

今日は やっぱり FBたちは来ないのか。。。と さみしくしていたら。。。

ぷぅちゃん ミコたん だぁ~↗

053_convert_20141105224005.jpg

結構 ミコたん ぷぅちゃんに絡んでいくんだね! (^^)

すぅ 何してんの? 笑

058_convert_20141105224022.jpg

大福君に 源サブも 来たよぉ 

会いたかったよぉ 大福君!

源サブもぉ~ ブログで見てた衣装もきまってたよ!

059_convert_20141105224043.jpg

もう見ての通りに 可愛い大福ぅ!

065_convert_20141105224104.jpg

ミコたんも 可愛いねぇ!

066_convert_20141105224128.jpg


ぷぅちゃん くりくり おめめ!

067_convert_20141105224153.jpg

大福君 ニコニコ

ぷぅミコちゃん 何してん?

069_convert_20141105224217.jpg

アップ過ぎた?…サブりん

結構 今日は 源サブ さわったぞ

070_convert_20141105224243.jpg

うめちゃん 登場ぉ~!  ピンク似合うよぉ

074_convert_20141105224305.jpg

うめちゃんママに 甘える すぅ

075_convert_20141105224325.jpg

085_convert_20141105224430.jpg

うめちゃんパパにも。。。ダブルだぁ~

084_convert_20141105224409.jpg

源くん 凛々しいな!

079_convert_20141105224346.jpg

ぷぅちゃん。。。今だ!とばかりに パシャ

089_convert_20141105224453.jpg

うめちゃんベンチガール活動中!

095_convert_20141105224535.jpg

あっ! 大福君 休憩に入りましたぁ~!

094_convert_20141105224512.jpg

最後に。。。ミコたんに締めていただきます! ムギュ (^^)/

096_convert_20141105224600.jpg

るぅすぅ の 写真が少ない?と 横で文句言ってる? 笑

またまた みんな 遊んでくれて ありがとっ です!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

