

モエレ沼公園

天気の良い日曜日にモエレ沼公園に行って来ました。(公園の写真忘れました)
とても大きな公園で以前から散歩したいと思っていました。
近所は雪解け後でゴミが多く不安ですが、ここは安心して歩けます

るぅは最初リードをカミカミしながら歩きます
65_convert_20140413131840.jpg
すぅはジョギングしている方が気になって仕方ありません
73_convert_20140413131955.jpg
るぅ…わたし ちょっと休憩したい
68_convert_20140413131917.jpg
お姉ちゃん早く行こう…と すぅが誘います
76_convert_20140413132108.jpg
るぅ…仕方ないわねぇ
77_convert_20140413132231.jpg
二人とも頑張って いっぱい歩きました
75_convert_20140413132029.jpg
喉乾いたよぉ~
81_convert_20140413132351.jpg
そんなこんなで何とかお散歩終了!
途中、わんちゃん達にも会いましたが、みんな良い子にスタスタ歩いてたよ!
るぅもすぅも出来るかな???
コメント

No title

まだ雪が残っているんですぇ。
大和は自ら雪の上を好んであるいてましたけど、
東京では、一時的な話ですもんね。

肉球の裏を痛めると、完治するまで大変ですから
安全な場所を歩かないといけませんね。

だんだん散歩の距離が長くなりますよ~ 2、3時間はへっちゃらに…。
飼い主には地獄ですよね。

るぅちゃん、すぅちゃんはお外が大好きなのかな。

2頭だと、寄り道ばかりでスタコラサッサって歩いてくれないんですよ。
特にパピー時代はね!

No title

はなパパさん
ようやく長い雪から解放されそうです。
色々気をつけないといけませんね…。
教えて頂いてありがとうございます。
車移動が多いわたしの体力もつけないと、
ついていけなくなりますね。汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

