

るぅ初誕生日

今日29日は るぅ 姉ちゃんの 1歳 お誕生日 でしゅ

と すぅ が申しております!笑

CIMG6568-300x280.jpg

なので。。。

今日は お父さんが お仕事行く前に WanPakuさんに 連れて行きました 
(写真撮って頂いたもの)

すぅたんも 行ったよ

CIMG6549-266x300.jpg

はい! るぅたん

抱っこしてもらっていいね!  美人さんになったよ

CIMG6532-300x277.jpg

性格は 治りませんな 笑

CIMG6525-300x221.jpg

今日は お父さんは 途中 病院でMRI。。。経過良好とのこと! 今度は半年後でOK

よし! ということで 夕方 インディアンさんに 行ったよ

るぅ すぅ 初めての外食? 外で食べたことがない

まずは 落ち着くために 室内で遊んで。。。と

一応 撮るよね。。。写真  釣ってる感じ 笑

022_convert_20141029204059.jpg

動きが落ち着いてきたところで一枚

030_convert_20141029204132.jpg

もういっちょ

038_convert_20141029204150.jpg

お姉さんにも よしよし してもらったよ

049_convert_20141029204205.jpg

るぅ すぅ の ケーキ きたよぉ

050_convert_20141029204228.jpg

親は。。。これ

065_convert_20141029204300.jpg
066_convert_20141029204319.jpg

あっと言う間に食べ終わった るぅすぅ 眠いか?。。。

061_convert_20141029204242.jpg

帰って来てからは 飼い主都合で もう少しお付き合いしてもらいました

075_convert_20141029204412.jpg

あくび してます

090_convert_20141029204435.jpg

すぅたん にも もちろん お付き合いしてもらってます!

106_convert_20141029204520.jpg

いきなり お二人さんを迎え 無我夢中?でしたが るぅ も 一歳を迎えることができました

遊んで頂ける お友達にも恵まれ きっと楽しんでくれてるんじゃないかと思ってます

ありがとうございます。。。  みんなの健康を祈りつつ

これからも ずっーと 宜しくお願いします


みなちゃん また あそんでくだしゃい  るぅ すぅ

110_convert_20141029204545.jpg
コメント

るぅちゃん!
1さい♪1さい♪
お誕生日おめでとう\(^^)/

ずぅーっと、みんなで仲良く遊ぼうねぇ~♪

No title

あずき母さん
ありがとです(^^)/
一歳に見えない。。。^^; ずっとこのままでね(^^)/

るぅちゃん、お誕生日おめでとう!(≧▽≦)
もう、大人の女性ですね( ´艸`)

健康で素敵な一年になりますように(*^^*)

No title

大福母さん
ありがとうございます!
大人になっているのでしょうか?笑
何より健康第一ですね(^^)
大福君また遊んで下さいm(__)m

No title

るぅちゃん
1歳のお誕生日おめでとう♡
また、楽しい1年になりますように・・・

もうすっかり素敵なレディさんですね(*^_^*)

また、一緒にランランしましょうね

No title

るぅちゃんお誕生日おめでとう!
初めて会ったのは5月のグリーンドッグだよね?
小さい小さいるぅすぅにみんなドキドキ♡
人にもワンコにも懐っこい姉妹。
これからも元気で仲良くね~。
Happy Birthday!!

No title

てびちママさん
いつもありがとうございます!
レディに見えない1歳です^^;
また是非遊んで下さいね(^^)/

No title

だいごママさん
ありがとうございます!
そうですそうです!グリーンドッグです!
旭川も行きたいなぁ~。
いつもブログも拝見してますので身近に感じてますが^^;
これからも宜しくお願いしますぅ~(^^)/

お誕生日おめでとー*\(^o^)/*
あっと言う間にパピコ卒業だねー!
いつまでも姉妹仲良くモフモフさせて下さ〜い(≧∇≦)

No title

うめパパさん
もう、あっと言う間でした。。。
振り返れば色々ありますが、過ぎてしまえば早い^^;
いっぱい遊んで下さいね(^^)/

No title

出遅れたっ!汗
るぅちゃん1歳の誕生日おめでとう~~~!!
そうそう!5月のグリーンドッグから、もう何度も会ってるし、成長を見てきてるから親戚のオバちゃん気分だよ!
美味しい誕生日、来月もう一回あるね!
ウッマウマだね~!
1歳も張り切って遊んで仲良く楽しい1年にね!

No title

マツリままさん
ありがとうです。ママさんも風邪良くなったみたいで何よりです。何だかんだで1歳なりました^^;
これからも元気で行きます!
るぅ8.6kg すぅ8.1㎏ になりました。

遅くなりましたぁ(^◇^;)

るぅちゃん ♪
1才のお誕生日 おめでとう ♪♪♪
最高のお誕生日だねぇ ❤︎❤︎

また1年 すぅちゃんと楽しく過ごして下さいね (^0^ゞ らじゃ


No title

空かあさんさん
ありがとうございます!
小学生みたいな誕生日?になりました^^;
これからも元気よく皆と遊びたいです!
よろしくですm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

