

樽川ぷっちゃん

ぷっちちゃんが午後樽川に来るとのこと

お仕事も大至急終了^^;


本日のメンバー

ぷっちちゃん

マツリちゃん
006_convert_20141023194713.jpg
ミコちゃん
008_convert_20141023194755.jpg
あずき姉ちゃん
012_convert_20141023194932.jpg
るぅ
075_convert_20141023195430.jpg
すぅ
063_convert_20141023195406.jpg

今日は みんな 女の子だったね

着いて すぐ 猛ダッシュしてたね。。。


一段落して。。。

003_convert_20141023194637.jpg

ちょいと雑談???

すぅ : あずき姉ちゃん。。。今日のお洋服は どこに捨てて帰るでしゅか?

あずき : じゃぁ~すぅたんだけに 教えるでち。。。○×△※。。。

なんて会話かなぁ・・・笑

002_convert_20141023194614.jpg

あずきちゃんも トコトコ行くよ。。。 ママのところぉ~

005_convert_20141023194656.jpg

ぷっちママに甘えてるぅ♡

013_convert_20141023195031.jpg

えー もう まったりですかぁ~???

014_convert_20141023195048.jpg

ぷっちゃん あずきちゃんが 後ろいるよぉ

010_convert_20141023194959.jpg

ぷっちゃんは なに してきたの?

009_convert_20141023194847.jpg

フレブル線と連結犬がいるよぉ

015_convert_20141023195114.jpg

そうだよぉ~ ミーちゃんは 可愛いお顔してるよぉ~♡

011_convert_20141023194911.jpg

るぅ すぅ は 結構 他犬種さんと 遊んでます^^;

ぷっちゃんも 探索中。。。

018_convert_20141023195138.jpg

あずき姉ちゃんも 軽やかステップ♪

019_convert_20141023195156.jpg

ミーちゃんは歩きながら カメラ目線くれた?♡  おっちゃんカメラの腕なくてごめん。。。

028_convert_20141023195221.jpg

あっ これは 最初の頃かなぁ?  ぷっちママさんの犬つかい?笑

029_convert_20141023195247.jpg

はい! 出ました 必殺マイペース

039_convert_20141023195319.jpg

すぅ も もうじき一歳だから 他犬種交流会にでも 出るのかい?

084_convert_20141023195523.jpg

短い?時間だったけど るぅ すぅ は 結構走ったんじゃない?

043_convert_20141023195343.jpg

姉妹で走るのは たまにだね。。。笑

083_convert_20141023195458.jpg

父さんは るぅ の 肉球心配だ。。。笑

でも楽しそうで何よりだよ! 父さんも楽しい!

みなしゃん遊んでくれてありがとでしゅ♡ るぅすぅ♡
コメント

No title

今日は ブヒ女子会、楽しかったぁ〜!
るぅちゃんも すぅちゃんも やっぱりランラン疲れ知らず…スタミナあるなぁ。
すぅたんが たくさんゴローンって来てくれたの、うれしかったなぁ。
パパさん、お仕事はやく切り上げて 会いに来てくれてありがとー!

No title

ぷっちママさん
こちらこそ、いつも遊んでもらって(^^)
ぷっちゃんは、誰とでも仲良く走って素晴らしい!
元気に走ってる姿見てるの大好きです!

No title

昨日は楽しかったですね~!
もうパパさんには何回会ってるんだろう。笑
多分家の隣の奥さんと会うより回数多い!って考えると、すごい!あはは
るぅすぅ姉妹の成長に驚きましたよ!
横幅出てきて、一気にフレブルらしくなりましたね!
1歳半くらいまでは色々変化があると思うので、まだまだ成長楽しみにしてますよ~!
で、今年はあと何回会えるのかな。笑

写真ありがとです!
ウチは、PCに落としてもやっぱり良いのなくって・・・
いつもるぅすぅ姉妹の写真が撮れなくてごめんなさい。
一番のシャッターチャンスは、入って来た時の繋がれてる時だって、やっと気付きました!笑

No title

マツリままさん
まっちゅもミーちゃんもナデナデ出来る回数が増えてきたぁ(^^)
情報と時間があれば出没致します(^^)/
あと半年も変化すんですかぁ~
もう落ち着くのかと思ってたぁ^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

