スポンサーサイト


感動DVD

るぅ。。。テレビみてる



すぅ。。。テレビみてる

005_convert_20141016232610.jpg

一緒に てびらふパパ作成 ルアーコーシングファイナル を見ました

こりゃぁ~ ぷぅミコママさん。。。わな

応援団も写ってるし、るぅすぅまで。。。

取り急ぎ3回連チャンで見させて頂きました

動画はいいなぁ~ (^^)

てびらふ家ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
コメント

No title

そぉなんです!
号泣してしまいます!
特にタマシイレボリューションの曲に合わせて走るシーンが一番泣けます(笑)

今日も帰ってから見ます。
泣きながら見ます。

るぅすぅちゃんも来年も次回出ませんかぁ~?
スタートやるよぉ~♪

No title

ぷぅミコママさん
家にいるときと、頑張って走る姿と、そのギャップやら何やら、たまんないですよね。。。きっと。
チャレンジは好きな方?笑
やっちゃいますか!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

