スポンサーサイト


てびらふ登場!

てびらふ君、パパママさんが 

るぅすぅパパの事務所へDVDを届けてくれました m(__)m

超うれしかったぁ~ (*^^)v

本当にありがとうございます m(__)m



相変わらず めんこいのぉ~ (^^)

てびち抱っこしたよ。。。とても良い子(^^)

021_convert_20141016162636.jpg

らふて また大きくなってた

023_convert_20141016162703.jpg

今日は なんて 良い日だ。。。

あとで ゆっくり 観よぉ。。。
スポンサーサイト
コメント

No title

先ほどは、おじゃましました♡
そして、コーヒー御馳走さまでした。
さっき、見直してて気がついたんですが、
うちのパパさん、るぅちゃんとすぅちゃんの名前間違えて呼んでました。すいません(^_^;)

そうそう、あの後月寒公園に寄ったんです・・・
らふてのお散歩デビューと思ったんですが、
なんと!!草をハムハムするだけで、一向に歩かず・・・断念しました(^◇^)

No title

てびちママさん
こちらこそ、ご足労お掛けしてm(__)m
でも楽しかったし嬉しかったです!
月寒公園工事してるから限られちゃいますよね^^;
完成したら楽しみでもありますけど。
らふて、ちょっとビビったかな?^^;
こりずに、また寄って下さいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

