

外出ぅ

今日は 用足した後に 月寒公園に寄って来たよ!

前来た時と葉っぱさんの色が違うね(^^)



あっ! 前に来た時は すぅ だけだったかぁ ^^;

007_convert_20141015164718.jpg

きれいだね。。。

018_convert_20141015164757.jpg

空気も おいしいね。。。

015_convert_20141015164737.jpg

帰りに アリオ テンテン さんに寄ったよ!

2歳の うー君 (左)  に会ったよ!   はじめまして

うー るぅ すぅ 簡単でいいね ^^;

看板犬のハム君 (右) も来てくれました(^^)  大人しいね

030_convert_20141015164830.jpg

ワラワラ。。。  何 話してるんだろうね?

027_convert_20141015164812.jpg

せっかくなので 写真撮ってきました ^^;


蝶ネクタイ編

るぅ
068_convert_20141015165010.jpg
すぅ
067_convert_20141015164948.jpg
ツーショット
072_convert_20141015165033.jpg

麦わら帽子編

るぅ
065_convert_20141015164930.jpg
すぅ
057_convert_20141015164912.jpg

カエルさん サルさん 編  ツーショット
037_convert_20141015164854.jpg

昼寝してないので 帰ってきたら 爆睡してます ^^;
コメント

No title

いいお天気でしたよね〜。公園でのお散歩にはもってこいの秋晴れ!
かぶり物、ちゃんとかぶってモデルしてくれてるぅちゃんもすぅちゃんもエライ!うちのぷっちは 嫌がりますσ^_^;

No title

たぶん嫌がってるとは思います^^;
飼い主都合で。。。頑張りました!
フレブルちゃんには今が一番いいですかね⁈
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

