

ぷぅちゃん応援フリー

休憩時間などで。。。


らふて ドアップ過ぎました^^;

027_convert_20141013120201.jpg

ひたすらカジカジしてたよぉ~ 何してても可愛いね!

042_convert_20141013120435.jpg

てびにぃ に またまた寝技攻撃?

036_convert_20141013120357.jpg

そたらん 次は誰が走るでしゅか?

033_convert_20141013120330.jpg

ふくちゃん 走ったから 休憩でしゅね。。。

032_convert_20141013120305.jpg

ミコたんは 良い子だったね。。。(^^)  ホント可愛い

023_convert_20141013120236.jpg

うめちゃん 写真撮れなかったけど。。。動かない体勢ニコニコして見ちゃったよ(^^)

040_convert_20141013120950.jpg

あずき姉ちゃん ブタさんお洋服可愛いね(^^) すぅ が狙ってるよ!

044_convert_20141013121010.jpg

源サブくんたちと ワラワラ(^^) 

048_convert_20141013120516.jpg

サブくん いつから ジャージ着たでしゅか?

064_convert_20141013120614.jpg

団長 源くん。。。見つめる先には。。。

070_convert_20141013120718.jpg

今度は ちゃんと走れるかなぁ?   って また走る気?

061_convert_20141013120915.jpg

てびちママ 抱っこ。。。

067_convert_20141013120643.jpg

ランに FBちゃんいるよ!って 見に行ったよ!  はるちゃん っていうんだよ

また 会えたらいいね。。。

076_convert_20141013120825.jpg

最後に るぅすぅパパお気に入り  ミコたん 

正面もモチロンだけど この可愛い後ろ姿。。。メロメロです

075_convert_20141013120747.jpg

まったねぇ~
コメント

No title

最強応援団でしたね!
ブヒちゃんたちが一生懸命走る姿はホントにかわいい!わが家もいつかみんなの走り、生で応援に行きたいな。
あ、走ってなくてわらわら応援する姿も もちろんかわいいよー!

No title

ぷっちママ
天気にも恵まれて、グレーンの芝を走る姿は、楽しそうな顔にも見えます。
お友達ともワラワラできて楽しそう(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

