

ぷぅちゃん応援2

それでは ぷぅちゃん応援 続きです

メインの ぷぅちゃん は もちろんなのですが お試し出走出来るとのこと

サブくん ふくちゃんも 走るとのことで。。。

みなさんの ご協力のもと るぅ すぅ も参加しちゃいました

しかぁーし ぷぅミコママさんに えらいご迷惑をかけることに。。。m(__)m



まずは サブ!  あっという間? 

020_convert_20141012200105.jpg

この2枚撮るのが 精一杯でした。。。

021_convert_20141012200128.jpg

動画モードで撮ってみました が ブレブレ^^;

でも 記念ですので。。。 わたくしは動画で見て楽しんでます^^;



ぷぅミコママさんが スタートしてくれました! ありがとうです!



ふくちゃん の 走りっぷりです!

081_convert_20141012194305_20141012231820e77.jpg

083_convert_20141012194354.jpg

106_convert_20141012195355.jpg

ふくちゃんは 初めてなのに しっかり完走できました!

このあとの 本番にも出場することになりました!



続きまして すぅ!

ぷぅミコママさんに 愛情たっぷりに 後押しされて スタート!

084_convert_20141012194417_201410122319278f4.jpg

も つかの間。。。 逆戻り。。。 あらら

086_convert_20141012194556_20141012231930db0.jpg

ママしゃん一緒に走ってくだしゃい。。。と言わんばかり

089_convert_20141012194703_2014101223200232e.jpg

もう大丈夫かな?。。。

085_convert_20141012194531_2014101223192897f.jpg

。。。だめでしゅ。。。

087_convert_20141012194615_20141012232000b87.jpg

結局 最後まで 一緒に80m 走ってもらっちゃいました。。。

091_convert_20141012194738_20141012232005930.jpg

093_convert_20141012194809_201410122320066d0.jpg

続いては。。。 るぅ!

るぅ に対しても愛情たっぷりな スタートをさせてくれた ぷぅミコママさん

095_convert_20141012194859_201410122320252b4.jpg

にも かかわらず。。。 姉まで逆戻り。。。

096_convert_20141012194923_201410122320263ea.jpg

またまた 一緒に走ってくれる ママさん。。。  すみません

098_convert_20141012195013_2014101223202911b.jpg

097_convert_20141012194947_20141012232027bdc.jpg

099_convert_20141012195040_20141012232051a41.jpg

100_convert_20141012195114_20141012232052090.jpg

結局 るぅすぅ の為に 80m×2 160mを 走ってくれたのです

申し訳ないです m(__)m

おかげで るぅすぅ 貴重な体験を また積むことが出来ました 



最後に 本命 ぷぅちゃんの ランの様子です!

アスリートのスタート前です    緊張感があります

082_convert_20141012194332_20141012231924a51.jpg
 
スタート!!!

108_convert_20141012195441_20141012232118497.jpg

獲物を狙って 追いかけます!

109_convert_20141012195500_201410122321422d6.jpg

ビュー

111_convert_20141012195542.jpg

ーーー

110_convert_20141012195523_20141012232143195.jpg

ーーー

103_convert_20141012195244_20141012232056412.jpg

ーーーン !

102_convert_20141012195219_20141012232055cd7.jpg

走り終わると しっかり 獲物をキープの ぷぅちゃん

パパさんが 取ってましたよ

074_convert_20141012201228_201410122318190e5.jpg

今度は鍛えて 10秒切りだそうですよ!  ぷぅちゃん!

え? そうなの?

049_convert_20141012201140.jpg


らふて は 途中 お昼寝タイムでした 笑

072_convert_20141012201936.jpg

ぷぅミコママさんを始め 皆さんにご協力頂いて るぅすぅも走ることが出来ました

応援に行ったはずなのに 本当にありがとうございました

ぷぅちゃん ふくちゃん また 頑張ってね!
コメント

No title

るぅすぅちゃん、走ったの!?すごーい!
一緒に走ってくれたぷぅミコママさんもすごーい!
いいお天気だったから 走るのも応援するのも気持ちよかったかな?
るぅちゃんもすぅちゃんも 次回は選手としてエントリーしちゃうかな。

No title

ぷっちママさん
そうなんでえすよぉ!
行ってすぐの即申込で^^;
でも集中して追っかけてくけないと。。。
ぷっちちゃん良いかも!

No title

いえいえ何もです!!
むしろ出てくれて嬉しかったですぅ~♪
福ちゃん、サブ、るぅすぅちゃんとスタートの練習が出来たので、ぷぅちゃんのスタートが上手くいきました。
こちらこそありがとうございます!

るぅすぅちゃんは、スタート前にいっぱいはしゃいで動いてたので、走る体力よく残っていたなぁ~って思っちゃいました。

ぜひ一緒にチャレンジしませんかぁ~?
来月はドッグストックにてワンダッシュというイベントがあります。
これも他犬種とのレースで面白いですよぉ~♪

No title

ぷぅミコママさん
そう言って頂くと嬉しい限りです。
来月もあるんですねぇ~。わたし的には一生懸命で楽しそうに走る姿は見たいです。失敗してもよい感じなら走らせてみたいです(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

