

ぷぅちゃん応援

本日は ぷぅちゃんがルアーコーシングfinal に出場とのことで

応援に行くよ! との情報を知り うめパパに確認

るぅすぅも行きました!



らふて も来たよぉ~    こんにゃろ! ホント可愛いなぁ~

026_convert_20141012201520.jpg

もちろん てびにぃ もね!   わしゃわしゃ さわったよ

066_convert_20141012201857.jpg

そらたん ふくたん     ふくたん も走ったよ!  そらたん はお利口さんで待ってたよ!

057_convert_20141012201840.jpg

あずき姉ちゃん。。。柴さんのリードについてる丸い黄色いもの。。。ボールか?

グィグィ行くよ!

045_convert_20141012201709.jpg

うめちゃん♡  歩いて。。。からの ストップしてたよ  ふんばった 笑

038_convert_20141012201647.jpg

源サブ。。。とうちゃん 用足し行くと クーン。。。クーン。。。て鳴いてね

でも 良い子で 待ってるもんね! 偉いね(^^)

071_convert_20141012201916.jpg

はい!  ぷぅちゃん  ミコたん    ぷぅちゃん ガンバだよ!

034_convert_20141012201626.jpg

ひとっ走りしたあとの ふくちゃん♡ かわいいでしょ

050_convert_20141012201750.jpg

空たん 大人しくて ポツンって 可愛い顔してた時あったね 笑

028_convert_20141012201547.jpg

おとうしゃん。。。わたしたち 忘れてましぇんか?

ごめん。。。 るぅすぅも 良い子だったよ!

みなさんに 可愛がってもらって 良かったね!

047_convert_20141012201727.jpg

はい。。。会場の様子です

遠くの木の方が スタート地点です

056_convert_20141012201814.jpg

それでは 競技の様子は またあとで。。。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

