

金曜。。。JAK

源サブが ジョイフルに行くという記事を見たので 行ってみました!


店舗内が気になる 源サブくん



ミーちゃん まっちゅ も いたよ (^^)

029_convert_20141010183945.jpg
049_convert_20141010184150.jpg



えへへ。。。 今日はね 思う存分 みんな ワシャワシャさせてもらったよ (^^)

着いたときには トイプーちゃんたちもいたね

一番小さい子が来てくれたんだけど。。。軽くて。。。壊れちゃいそう

飼い主さんに すぅは ワシャワシャしてもらってたね

044_convert_20141010184029.jpg
 
源サブは ベンチボーイズって言われてたね (^^)

040_convert_20141010184009.jpg

マイペース女子 るぅ。。。

047_convert_20141010184109.jpg

一人でいたから 話かけたけど 今は 話する気分じゃなかったみたい。。。^^;

048_convert_20141010184130.jpg

源サブは 前回幹事犬でのパトロールで忙しかったから 今日はいっぱいさわったよ

051_convert_20141010184214.jpg

おっと! あずき お姉ちゃん登場!

今日も かわいい お洋服。。。くだしゃい

059_convert_20141010184238.jpg

妹たちの クンクン攻撃。。。

067_convert_20141010184257.jpg

。。。続きます    あれ?足あげちゃった? ^^;

070_convert_20141010184316.jpg

あずきちゃん ボールゲット!  やる気スイッチON?

075_convert_20141010184345.jpg

離しましぇんでち!

078_convert_20141010184410.jpg

すぅ は 目指せ まっちゅ!  で マツリままさんに ナデナデ (^^)/

080_convert_20141010184432.jpg

お時間になり 源 サブ まっちゅ ミコたん とは またねぇ 



お水ほしい アピールかと思い お皿出すも。。。 咥えて逃走

084_convert_20141010184604.jpg

なぜか 逃げる るぅ を 追いかけて。。。楽しくなっちゃった?!

086_convert_20141010184642.jpg

最後は 姉妹で お座りして パシャ!

ご褒美の ウマウマなくて ごめんねごめんねぇ~

093_convert_20141010184734.jpg

今日は みなさんありがとうございました  また遊んでくださいね!

マツリままさん S字フック借りてます。。。すんません m(__)m


コメント

No title

昨日はありがとでーす!
DoBUHIでは写真も撮れずナデナデ出来なかったので昨日はるぅすぅちゃんの成長をバッチリ観察(?)しましたよ~!
お話しもいっぱい出来て、楽しかった!
って金曜に、パパさん仕事はー!?笑
フックはプレゼント!笑 ランでは重宝するので、バッグに忍ばせておくと良いですよ!

No title

マツリままさん
こちらこそありがとうございました!
まっちゅは人懐っこくて可愛い(^^)
フックありがとうです。バッグに入れておきます。
ただ今自由業なので^^;、
ブログ見て行こうと決めAMにて終了いたしましたぁ^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

