

Do BUHI フリー3 最終

Do BUHI 最終章


すうたん 探検中です。。。

151_convert_20141007155702.jpg

るぅたん 調査中です。。。

152_convert_20141007155734.jpg

みなさぁーん 会話に夢中だと。。。見失いますよぉ~笑

ワンちゃんたちの フリートーク聞きたいなぁ

153_convert_20141007155807.jpg

初めましての びすけちゃん 可愛いお顔ありがとね!

155_convert_20141007155836.jpg

コロ助くん るぅ も カメラ目線 サンキュー!

157_convert_20141007155854.jpg

もっとナデナデしてくだしゃい♡

159_convert_20141007155933.jpg

るぅ も すぅ も 勝手にお邪魔して お水いっぱいもらったり。。。

みなさん すみません m(__)m

。。。なんか くれるでしゅか?

160_convert_20141007155957.jpg

あっ ポン太くんに 飲まれたでしゅ。。。

161_convert_20141007160021.jpg

けんちゃん。。。後ろから失礼m(__)m  どこ行くのぉ 

162_convert_20141007160057.jpg

最後は どん兵衛くん!

うんうん。。。可愛い(^^)

163_convert_20141007160130.jpg

と いうことで 終了でございます


重ねまして みなさま ありがとうです!

名刺と呼べないカードを作成してきましたが 思いの外渡せず。。。

だいぶ残っちゃいました。。。 

しかも プレゼントなど多数頂き この場を借りてお礼申し上げます

わたしの方は手ぶらでして。。。m(__)m

幹事様の御苦労の中で こうして楽しませて頂き 本当にありがとうございます!

ニコニコです!  また皆さん お会いしましょう!   。。。でしゅ!  るぅすぅ


帰ってからは お風呂に入って からの爆睡

232_convert_20141008234033.jpg
コメント

No title

いやぁ〜たくさんのお写真、楽しませていただきましたぁ〜!写真見てたら早くまたるぅちゃんすぅちゃんとランランしたくなりました〜!

No title

ぷっちママさん
私も皆さんのアップ写真ばかり見ていて余韻に慕っています…このままの状態でランラン行きたい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

