

Do BUHI フリー

この写真なんか好きで…

良く見る感じ? なんで連結するんだろう? 

この顔…歩き方…音楽鳴ってる気がする 



ペロちゃん初めまして。。。遊んでくだしゃい

129_convert_20141007155003.jpg

ちょっとバラバラの お写真ですが。。。一緒に撮れた

あずきちゃん  ペロちゃんは  るぅすぅ のお姉ちゃんなんです 

源サブパパから以前聞いていたので会えて良かったです

130_convert_20141007155025.jpg

幹事犬。。。サブ  たまに会うよねぇ~    パトロールでしゅ!

131_convert_20141007155046.jpg

みなしゃん どこ行くでしゅか?  ちょっとご挨拶したり さわってたりすると消えます

洋服柄で見つけるしかありません

132_convert_20141007155104.jpg

すぅでしゅ。。。  むこうはお姉ちゃんです   。。。るぅ挨拶するでしゅよ

133_convert_20141007155126.jpg

わたしは マイペース女でしゅ

134_convert_20141007155145.jpg

真剣にクンクン

135_convert_20141007155204.jpg

帰りたくなっちゃったぁ?

ん? なんかいるのかぁ~?

148_convert_20141007155635.jpg

どれどれぇ。。。

147_convert_20141007155550.jpg

なんて声が聞こえてきますかね?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

