スポンサーサイト


Do BUHI 1

今日は 待ちに 待った Do BUHI です

幹事の皆さん 本当にありがとうございました m(__)m

るぅも どうにか 傷も間に合ったし。。。

天気にも恵まれて良かった (^^)

たくさん すぎて。。。 頭混乱

ということで 少しずつ 撮れてるのだけ

チームパイドは 本人いたので 撮れませんでした


172_convert_20141005231124.jpg
175_convert_20141005231205.jpg

しかし あっという間の 楽しい時間だったなぁ。。。
スポンサーサイト
コメント

今日はありがとうございました(^^)
るぅちゃんもすっかり元気になっていてパワフルるぅすぅに会えて良かったーo(^▽^)oでも、さすがにブヒも人も多くて、あんまりモフモフできなかったのが心残りですが、次回会った時は容赦なくモフモフしますよー(≧∇≦)

No title

うめパパさん
早っ!笑
ご苦労様でした。そしてプレート作りなど、記念にもなるし、本当にありがとうございました。
すごく楽しませて頂きました(^^)/
また遊びましょうね!

No title

ありがとうございます
写真撮影に夢中になると、アスランを見失うしで、ほとんど写真がありません(><)
楽しい時間でした
またお会い出来るのを、楽しみにしてます!

No title

昨日はありがとうございました!ママさんにも初めましてでお会いできてうれしかったです。るぅすぅちゃん、相変わらずタフだったぁ〜!ぷっちは最初に飛ばしすぎて 後半スタミナ切れ…。また一緒にランランしてね〜*\(^o^)/*
帰りにインディアンによったら、座った席はお留守板設置席でしたよ〜!

No title

アスママさん
こちらこそありがとうございました。本当にたくさんFBちゃんいて、ちょっと会話していると見失ってしまいましたね。笑
是非また遊んで下さいm(__)m

No title

ぷっちママさん
ぷっちちゃんスタミナ切れでしたか?笑
るぅすぅも後半はスローでしたよ!^^;
。。。窓側席ですね!(^^)/
今度遊びに行かせてくださぁーい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

