スポンサーサイト


また行くのぉ~^^;

るぅ すぅ 病院行きました

るぅ やっぱり また行かないとダメでした    はい また金曜日。。。

お手手グルグル巻き完成


すぅ は まだ ちょっと赤いので お薬のみ

お2人さん お薬貰って帰ってきました

金曜日で終わるかな。。。




しょぼん↘

064_convert_20140929100849.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

るぅちゃん 11ヵ月になりましたね!
来月で1歳ですね~ 早い。

また包帯グルグル攻撃を受けちゃいましたかぁ~。
もう少しの我慢かな。頑張って!

No title

はなパパさん
なかなか傷口治らず。。。です。
一歳で大きさなど落ち着くのですかね?笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

