

久しぶりの散歩

先日お散歩OKが出たので 久しぶりに外に出た るぅすぅ

すぅ は とばっちり だけどね。。。

丘珠空港緑地に行ってきました

ほら うしろに セスナが 小さく写っる 笑



仕事の途中で たまに通るけど 大きな公園で見晴らし良いところ

歩いていて気持ち良かった

あれ? るぅ 久しぶりで疲れちゃったかな 笑

022_convert_20140923190206.jpg

すぅ は まだ大丈夫だよね?

023_convert_20140923190230.jpg

・・・でも 結構バテてた すぅ でした。。。

048_convert_20140923190359.jpg

すぅ は お姉ちゃんに付き合って 家にいたもんね

044_convert_20140923190335.jpg

るぅ は 草の上でクールダウン?

052_convert_20140923190420.jpg

るぅ は 何見てるのかな?  何考えてるのかな? 

060_convert_20140923190438.jpg

あと一週間?で傷治るって しぇんしぇい言ったでしゅ

だから また みなしゃんと ランランするイメージしてるでしゅよ

068_convert_20140923190459.jpg


コメント

るぅちゃん、お散歩のお許し出て良かったね♪

あとほんのちょっとで、また 皆と元気に走りまわれるね!

みんなで待ってるよ~\(^^)/

あはは(^。^;) 名前入れ忘れた (汗)
そそっかしいから~

コメントしたのは私です(^^;

No title

あずき母さん
どうもです^^; 
たぶん…だとうとは思ってたんですが^^;
いつもありがとうございます。
るぅ元気いっぱいで不完全燃焼中です。
早くお姉ちゃんに会いたいでしゅ。。。るぅ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

