

チヤホヤ

先日 お姉さんが るぅ すぅ に会いに来てくれました

本当は もっと前に会いに来たかったのですが 父さん入院してたりしたので

遠慮してくれてたのです・・・

あとから もう一人 お姉さん来ましたが るぅすぅ が前より大きくなっていたので

ちょっぴり 怖くて 離れてみてました 笑



お姉さん大好き♡  足の中でリラックスしてます



この すぅ の マッタリ感 笑

019_convert_20140918161350.jpg

すぅ お耳どこいっちゃったの???

021_convert_20140918161409.jpg

るぅ 抱っこも してもらって・・・

041_convert_20140918161508.jpg

じゃぁ 父さんも・・・ ムニムニ

035_convert_20140918161431.jpg

すぅ は 寝そうで 寝ない   ならばムニュ と 悪戯されました

037_convert_20140918161528.jpg

みんなに チヤホヤ された日でした (^^)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

