スポンサーサイト


よかった(^^)

こんにちはでしゅ   るぅ   でしゅ

今日 おとうしゃんと 病院に行きましたでしゅ

おとうしゃんが わたちの 包帯留めるのにテープのりをつけてしまったでしゅ

それで皮膚かぶれてしまったみたいでしゅ

赤くなってましゅ

先生が のり を取ってくれたでしゅ  糸のところからも バイキンも入りそうだったので

抜糸した方がいいって 取ってくれたでしゅよ

明日も来てくだしゃいって 先生に言われましたでしゅ

また お薬飲みましゅ・・・

でも 検査結果も出ていて 『良性腫瘍』 って書いてありましたでしゅ

るぅ 字が読めなくて おとうしゃんに聞いたでしゅ

傷治ったら また走って みんなと遊ぶでしゅ みなしゃん遊んでくだしゃいね


スポンサーサイト
コメント

No title

るぅちゃん抜糸スッキリで良かったね!
良性なら大丈夫よね?
あとは傷が治るのを待つだけよね??
喜んでいいんだよねー!
また可愛い姿を見せてね♡

No title

マツリまましゃん
あとはキズ治れば大丈夫でしゅ!
るぅも行きたかった旭川で、まっちゅお留守番してたから、今度一緒に走るでしゅ(^^)/

No title

るぅちゃん。良性で良かったよ。
傷が治ったら、またランランしようね。
今度はらふても一緒に遊ぼうね。
BUHI会でお逢い出来るの楽しみにしてます。

るぅちゃん良かったー\(^o^)/
これでパパもひと安心ですね!
早く良くなって、来月のブヒ会ではランランしましょうねー♪

No title

てびちママしゃん
ありがとでしゅ!
みなしゃん応援してくれたから何でもなかったでしゅよ!
今度は、らふてちゃんと遊ぶでしゅ(^^)

うめパパしゃん
おとうしゃん、良かったって言ってましゅよ。
もう少ししたら、うめちゃんにも会えましゅね(^^)

良かったね!るぅちゃん♪
パパさん、結果を聞くまで ドキドキでしたねぇ(*_*)

あとは 傷が治るのを待つだけですね! もうちょっとの辛抱だぁん(*^.^*)

No title

あずき母しゃん
ありがとでしゅ!
やっと、あずきちゃんに会えるでしゅよぉ(^^)

No title

るぅちゃん よかったね♪
後は傷が治ればオッケーね(^_-)-☆
あと少し ファイト(∩´∀`)∩

No title

大福母しゃん
ありがとでしゅ。傷口が開きそう…って、しぇんしぇいが言ったでしゅ…もう少し我慢でしゅ…

No title

良性腫瘍でよかったね!
るぅちゃn 難しい感じはパパに任せちゃおうね。

パパさん テープのり付けちゃったの? ありゃ~。
黴菌は入らなくてよかったね!

No title

はなパパしゃん
ありがとでしゅ。おとうしゃん反省してましたでしゅよ。
赤くなっちゃってごめんねって言ってましゅ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

