

ねむねむ・・・

るぅ すぅ が 頻繁に遊ぶカミカミ

オレンジのは 何回買っただろう・・・

いつもと違うのを在庫で買いました^^;



一通り カミカミ ブヒレスをすると 最近まったりします  ※今はブヒレス一応禁止

001_convert_20140914150233.jpg

全体的に撮ると こうなります     時々シンクロ

004_convert_20140914150301.jpg

でも このあと すぐ起きてきて くっついてきます

父ちゃんの足を枕に・・・

013_convert_20140914150332.jpg

お腹も枕に・・・   父ちゃんのおなかはプニュプニュで気持ちいいよぉ~

020_convert_20140914150404.jpg

本当だぁ~

022_convert_20140914150427.jpg

こうなってると こっちもウトウトしてきます・・・ZZZ

でも しばらくすると 疲れてくるので 移動します

ん? なんで動くでしゅか?

024_convert_20140914150453.jpg

いいじゃん・・・ すぅ は お姉ちゃん枕にしたんでしょ

027_convert_20140914150517.jpg




コメント

No title

カミカミ ソフトタイプのかみ心地はいかがですか?

No title

大福母さん
あっ、記事に書くの忘れちゃいました^^;
興味持ってカミカミしますが、やはり柔らかいので、すぐにプチプチ取れてしまいます。なので寿命は短いと…^^;
でも両方出していると気分?で使い分けしています!

No title

2ブヒいると、おもちゃもぜーんぶ2つずつ!ちゃんと2個ずつ揃えてあげて るぅすぅパパさん、さすがです。人間の兄弟姉妹もそうですが、やっぱり相手が使っているものが欲しくなる?るぅすぅちゃんもそうなのかな?
ぷっちも小さい頃、オレンジの愛用してましたぁ。今は別のカミカミですけどね。

No title

ぷっちママさん
二つあるのに、途中から相手のがよくなるみたいで、どっちかが奪いに行きます^^;
途中交換してる時もありますが・・・いったい何を考えてるのでしょうかねぇ???(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

