

すぅたん だけ

るぅ が まだ散歩無理かな…ということで すぅ を連れて フードを買いに出かけました

事務所の裏にある 月寒公園へ・・・ 工事中は知っていましたが どれどれ 


公園内の橋を渡ります

081_convert_20140913134108.jpg

途中で会ったポメちゃんたちに ご挨拶!

054_convert_20140913133643.jpg

遠くにいるトイプーちゃんには避けられたかな^^; ちょっと遅れて行こうね

初めて行く道です・・・

056_convert_20140913133708.jpg

鳥さんたちも たくさんいます

062_convert_20140913133732.jpg

なんだか 長い階段があります

065_convert_20140913133754.jpg

ほら 長いですよねぇ・・・?

すぅ も 頑張って登りました!

068_convert_20140913133938.jpg

登りきったら 月寒神社にでました

073_convert_20140913134038.jpg

トラックの音楽ステージ準備  相撲土俵の整備 を やってました

出店もたくさん(^^)   今度は るぅ と一緒に来ようね!

072_convert_20140913134005.jpg

家に着いたら るぅ が 寂しそうにしてました。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

