スポンサーサイト


ただいまぁ

応援していただいた みなしゃん ありがとうごじゃいましゅ ただいまでしゅ by るぅ


病院の方で 急患が相次ぎ るぅの手術が遅れるとのことで連絡あり

仕事の予定もずらして 夜に るぅを迎えに行きました

会ったら きょとん顔の るぅ

病院のスタッフさんには 評判いいみたいだよぉ

でも やっぱり 全身麻酔だったみたい 呼吸も止まったりしたみたい

・・・麻酔こわいね  でも先生信じるしかないもんね

採ったやつは 小さな容器に入れて病理検査に出します

10日後に抜糸と検査結果で病院へ行きます


ただいまでしゅ               

あれ?・・・出てきていいんだよ   眠いの?
011_convert_20140909202228.jpg
微妙に タオルを前にズルズル引っ張ってます・・・笑
014_convert_20140909202504.jpg
ん?・・・
019_convert_20140909202523.jpg
出ましたでしゅね!
022_convert_20140909202552.jpg
るぅ 今日は 頑張ったけど・・・ ご飯抜きだって↘ 朝も食べてないね…
すぅ には 別室で食べさせました^^;
スポンサーサイト
コメント

るぅちゃん、お疲れさま(^^)
ご飯食べられなくて可哀想だね!ちなみに、あずきも結局 夜も食べない方がいいみたいだから、一緒だね(^^;

検査結果が気になるけど、大丈夫だよねぇ!!

元気になったら、また一緒に遊ぼうね♪

No title

無事に手術が終わって良かったですね。
るぅちゃん お疲れちゃん!

あとは病理検査待ちですかぁ~ ちょいと心が重いですね。
良い物だと信じましょう!

お帰り~(≧▽≦)

待ってたよ~(≧▽≦)
全身麻酔って怖いですよね。でも、良かったね~(≧▽≦)
今日は、ゆっくり休んでね(^_-)
お疲れ様でした(^o^)

No title

あずきママぁ
ありがとでしゅ!
あずき姉ちゃんも食べられないでしゅかぁ↘
早くあずき姉ちゃんとラン行きたいでしゅよぉ

はなパパぁ
ありがとでしゅ!
はなちゃん、やまとん、みたいに、
早くいっぱい走るでしゅよぉ~

大福ママぁ
祈ってくれててありがとでしゅ!
ゆっくりしたいでしゅけど、
すぅがうるさいでしゅよ!
何か巻いてあるのも気になるでしゅ・・・

るぅちゃん、お帰り~!

おかえりなさい!るぅちゃん!!
全身麻酔でがんばったんだね。えらかった!!検査の結果がわかるまで、心配だけど…きっと大丈夫。また一緒にランランしてね。

るぅちゃんよくがんばりました!
今日はうまうまだめだけど、これからたくさん貰って
早く良くなって、また、ランランしよーね(^^)

No title

ぷっちママぁ
ありがとでしゅ。麻酔ネムネムで息できなかったでしゅ。でも先生が治してくれたでしゅよ。また、ぷっちちゃんと走るでしゅ。

うめパパぁ
今度うめパパからウマウマ貰うでしゅよ!
いいでしゅかぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

