

貸切~

本日 お母さんお休みデー    JAK行ったことない・・・というので

行ってきました・・・

以前のように もしかしたら いっぱいいたりして・・・

そんなことはなく  もちろん貸切状態です

でも しっかり 二時間程 遊びました



誰もいないので 小さいサッカーボール買ってきました

走る! すぅたん!  いいぞぉ~

088_convert_20140903205458.jpg

るぅ も 走る!

145_convert_20140903205954.jpg

すぅ のが ちょっと早いかな? 笑

127_convert_20140903205916.jpg

うーん・・・ やっぱり すぅ のが 早いな   笑

196_convert_20140903210011.jpg
134_convert_20140903205938.jpg

でも すぐに 疲れてしまい 集中きれる・・・

買い物してる方が 近くに来ると 大はしゃぎな お二人さんでした ^^;



ちょっと いつもの るぅ すぅ と ちょっと 違う 雰囲気の写真?

103_convert_20140903205900.jpg
097_convert_20140903205830.jpg
096_convert_20140903205516.jpg

ちょっと 大人っぽく見えませんか? 笑

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

