

たるかわ ランラン

なんか 今日は 樽川にブヒたちが 来るぅ~~!!!

みたいな感じなので  るぅ すぅ も 用意したよ!

出発!



着いたら 源サブたちは既に来ていて 軽くご挨拶も・・・

るぅ すぅ は 早速自由人で バラバラに・・・



今日は 100円ショップの Tシャツとバンダナ ^^;

009_convert_20140831220627.jpg

るぅ は みなさんの ところにお邪魔して 全然帰ってきません

呼んでも来ません 連れてきても また フラフラお出かけします ^^;

006_convert_20140831220559.jpg

すぅは やっと ブヒちゃんのところに来ましたか?

011_convert_20140831220712.jpg

ぷぅちゃん 来たねぇ~ (^^)

012_convert_20140831220732.jpg

かわええ けんちゃん (^^)

024_convert_20140831220921.jpg

サブぅ~

018_convert_20140831220828.jpg

源ちゃん (^^)  ずっと てびちゃん と 連結だね!

015_convert_20140831220758.jpg

るぅ は 何回 連れ戻してるやら・・・

023_convert_20140831220852.jpg

そらたん 上からショットで すまん

いつも ナデナデさせてくれるもんね!

036_convert_20140831221228.jpg

ふくちゃん 今日も走ってたね!

043_convert_20140831221350.jpg

がじゅまるくん 会えたね! 一緒に歩いてくれてありがとね!

028_convert_20140831220949.jpg

はなちゃんもね

030_convert_20140831221031.jpg

遠目でショット たくさんいて 楽しそう!

良い感じ!

033_convert_20140831221057.jpg

うめちゃん 今日 足つっぱってたの見ちゃったよ (^^)

034_convert_20140831221123.jpg

やっぱり あずき姉ちゃんいると 安心だね!

035_convert_20140831221156.jpg

てびちゃん は おっちゃんに 強制ピットインさせられたね!

でも かわええよぉ~

040_convert_20140831221322.jpg

くうちゃん カメラ目線くれたよぉ!

038_convert_20140831221255.jpg

おこしくん 大きかった! 最後にクンクンしてくれてたね!

045_convert_20140831221417.jpg

ひなちゃん うん!元気いっぱい!

046_convert_20140831221439.jpg

ふーちゃん ぷぅちゃん ひなちゃん のお母さんなんだって!

こういうの いいね!

みんなで写真撮られてたね(^^)

049_convert_20140831221503.jpg

とんこちゃん クンクンご挨拶してくれたよ (^^)

061_convert_20140831221657.jpg

ミコたん 確保?笑   パパさんに いっぱいナデナデしてもらったよ!

057_convert_20140831221623.jpg

楽しいねぇ~

055_convert_20140831221555.jpg

毎日みんなに会えたら いいのにぃ・・・ 笑

010_convert_20140831220649.jpg

今日も 天気に恵まれて 超楽しいひと時でした (^^)

遊んで頂いた みなさん 今日も ありがとうございました! m(__)m

051_convert_20140831221532.jpg





コメント

ひゃあ~!!!ブヒだらけ~!!!
楽しそう~(*^^*)
こんなにたくさんのブヒちゃんに囲まれたら またまた時間を忘れてしまいますね。
るぅすぅちゃん、相変わらずのスタミナでランランしまくってきたかな。

No title

ぷっちママさん
少し暑かったですが、元気モリモリで、いつものようにフラフラと、あっちこっち行ってましたよ^^;
ぷっちゃんブヒ会参加出来ますように・・・手伝っちゃいますよぉ~!

No title

またまたBUHI三昧ですね!
ちょっと暑そうだけど、みんなで遊べば大丈夫かな。

だんだんお転婆娘になってきましたね。イヒヒ

お会い出来て嬉しかった♪

まさかるぅ・すぅちゃんに会えるなんて・・・\(^o^)/
可愛くてたまらなかった♪♪
我が家の花がすぅちゃんにギャウしちゃったようで
失礼しました(__)
また、お会い出来ることを楽しみにします♪

No title

はなパパさん
段々と一緒に遊んでくれるお友達が増えて嬉しい限りです。お転婆も色々と個性あるんですね~。

No title

花・がじゅまるかーしゃんさん
今までタイミング会わなくて…あー行ってれば…と思う時がありました^^;
でもやっと会えました(^^)
またお会いできる機会も増えてくると思いますので、また楽しく遊んでやって下さいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

