スポンサーサイト


るぅ 10

本日で るぅ 10ヶ月になりました。  体重8.05kg



るぅ の 右腕に ポチッと デキモノが…

姉妹で遊んでいる時にでも出来た傷かな…? と

最初は お医者さんに処方してもらった 万能軟膏をつけていたのですが…

少し大きくなって 凸ってきました



今日病院で診てもらいました

軟膏つけても治らないのを話したら 注射器で細胞みることに…

取りあえず 採ったところからは悪いものは見当たらず 経過観察に (何か俺の検診結果みたい

2~30分待ってたけど ドキドキしたな ^^;

通常だと 2~3か月で消えるとのこと   一安心?(大袈裟?)



でもって 本犬・・・ 至って 元気モリモリです 笑

また みなしゃん 遊ぶでしゅよ!  ね!

005_convert_20140829142805.jpg
スポンサーサイト
コメント

るぅちゃん10カ月 おめでとう!元気いっぱいのるぅちゃん、はやくポチ治るといいね。また一緒にランランしてね~(*^^*)

No title

ぷっちママしゃん、ありがとでしゅ!
早くぷっちゃん会いたいでしゅ。
どこに行ったら会えましゅか?(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

